ワークショップ☆タイルで簡単フォトフレーム | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

おはようございます

今朝は 一面 雪景色雪

みなさま通勤など お気をつけてくださいね~



さて 昨日のつづきです


アビマーニ 「新春ワークショップ大会」


お客さまが 次々に ご来店音譜



今回は かわいいフォトフレーム制作 


まずは フォトフレーム選び

そのあと 絵柄タイルを決めて

かわいいマスキングテープをはります




その上に モザイクタイルを貼って 完成


目地(セメント)なしの

簡単かわいいフォトフレーム


ワークショップでは 

人気のアイテムですクローバー



こちらは 男性の作品

青いハートが ポイントかしらハート

タイルクラフトの講師やってます★ in 国立市-1327242895081.jpg

こちらは にんにん の作品

姪っ子さんにプレゼントのこと
甥っ子さんの分も作ってくれました~


たくさん作品できていたのですが
全部の写真が撮れていません

ごめんなさ~い


そして いちばん驚いたのは 
参加してくださいましたビックリマーク


ブログで今回のイベントを
見つけてくださったそうです


久々の再会で 色々お話できて
嬉しかったです合格

ご参加いただきました みなさま
ありがとうございましたドキドキ

フェイスブック仲間の皆さん
今後とも楽しいことを一緒にお願いします!

関連記事

国立ハッピースポット  ← ワークショップ内容全部載ってます

こどもの歯医者さん☆国立市  ←娘さんがフォトフレームつくりに参加してくださいました

Tea Garden Kunitachi  ← 2月14日のタイル&紅茶コラボレッスンします

国立おうちサロン・アロマセラピストasa ← 写真をきれいに撮ってくださいました





読者登録してね


明日は アロマの記事を予定ラブラブ