続・くにたち新春ワークショップ大会~ワーク編~ | OshidaAsaの美的アロマ生活

OshidaAsaの美的アロマ生活

アロマセラピスト歴20年以上の経験から、生活に役立つ使い方や日々のちょっとしたことなど書いてます

東京都国立市にて、ル・マタン サロン&スクールを経営

おはようございます


アロマセラピストasaです



昨夜の雪


今朝もまだまだ残ってますね


転んだりしてませんかぁ~



さて 昨日の食べ物編 に引き続き


くにたち新春ワークショップ大会



こちらはアロマクラフト


アロマセラピストasaの美的アロマ生活一週間-アロマクラフト

あろま道さん


オリジナルのルームコロンなどを手作りラブラブ


同じアロマセラピストとしては


精油が気になるところニコニコ


プラナロムを愛用されてますよグッド!


メディカルグレードの精油ちゃんたち


今度は私も体験させてもらおっと音譜



そして・・・


こちらはタイルアート


アロマセラピストasaの美的アロマ生活一週間-タイルクラフト

タイルクラフト作家 AYUさん


好きなタイルの組み合わせで


オリジナルフォトフレームが作れちゃうラブラブ!


う~ん可愛いですね( ´艸`)



そして 上の写真 手でご出演している


電子絵本 MMDayのにんにんさん


アロマセラピストasaの美的アロマ生活一週間-電子絵本

iPadで電子絵本を展示中


音声で読み上げてくれる絵本なんですよ!


大人も楽しめますね音譜



バラエティ豊かなワークショップ


今の私に 合った「福歌」を


選んでいただきましたニコニコ


アロマセラピストasaの美的アロマ生活一週間-福うたカード

ぼくたちの音楽地図 マーサさん


素敵なメッセージを添えて


カードにしてくれました


お部屋に飾ってますグッド!



他にも


紅茶の専門家 tea gardenさん


紅茶のレクチャーと


美味しい紅茶をご紹介されてました


(写真がブレブレで残念しょぼん



他にも盛りだくさんだったのですが


まわりきれませんでしたあせる



大人の文化祭


そんな声も聞かれるくらい


大人が楽しめる 素敵な企画でしたキラキラ



次回もあるようですよ


私も参加希望出しておきました( ´艸`)


またお知らせしますね



最後まで読んでいただき ありがとうございましたドキドキ


今日も素敵な一日をお過ごしください虹



------------------

ブログランキングに参加してみました

ポチッとしていただけると嬉しいですパンダ

人気ブログランキングへ 今日もありがとうございました(*^o^*)