歯並びが心配な時は・・・    ~大人の文化祭~ | こどもの歯科☆国立市

こどもの歯科☆国立市

こどもの歯医者さんやってます(^.^)
 
  

  
  

おはようございます

こどもの歯医者さんです


今日も
さむいですね~



お弁当を作るのが
ちょっと
つらい~


・・・   ・・・   ・・・    ・・・   ・・・   ・・・

昨日は
国立の
アビマーニで行われた
イベントに行ってきました


まずは
Tea  Gardenさんの
紅茶


お次は
AYU先生
タイル講習


そして

「生春巻き」も

つくりました

そして
こちら

男のフォー

しばらく食べて

あとから

手前の「にこごり」をいれると

スープの味がかわります

次は

ローフードの


デザート

最後は

アロマ道さん



スプレーと

オイル両方

作らせていただきました


こちらに伺うまえに

earthさんにも

寄らせていただきました


カリカリクッキー

とっても美味しかったです


大人の文化祭

親子で

楽しませていただきました


・・・    ・・・   ・・・    ・・・    ・・・


ところで

私が

お子さんの「歯の相談」をされる時


ほとんどの方が

「歯並び」の心配を

なさっています


歯並びの治療は

しばらく

ほっておいていい場合


成長期の

今だからこそ

治療をはじめたほうがいい場合


色々あります


歯並びが心配な時は
気軽に
声をかけてくださ~い


→ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
にほんブログ村