地域密着型エステサロン専門集客!三重県初サロン向け売上3倍アップするブログ集客講座

地域密着型集客に役立ちます!サロン・セラピスト向けの新規客をドンドン集めるためのブログ集客講座です。本当に効果のあるブログ集客法を公開!新規客の獲得に苦労されてるサロン店やセラピストの方は必見です。

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地域密着型ブログ集客の上川です。


私はサロン店をメインで集客のアドバイスをしてきてます。


そしていろいろと見ていて改めて思ったのがですね?


最近のサロンも店もですね。


エステ、リラクゼーション、フェイシャル、痩身、アロマ、ネイル、脱毛、まつエク、フットケア・・・・

 
このような種類のサロンはもうどこにでもある時代です。



またどんなジャンルのサロンでもさほど珍しくなくなってきてますよね?

 

こういう当たり前のように色んなサロンがある時代。



そうした数多いサロンの中でオンリーワンになるにはどうすればいいのか?



それはですね?
































違う切り口やアイデアが大事です。


といっても何も難しく考える必要性は全くありませんよ。



例えばですね?


今あるものと別のものを組み合わせてみるとか・・・・


地域で初めてのことを取り入れるとか・・・(日本初である必要性はないです)


あるいはターゲットをずらしてみるとか・・・



こういう発想をすることで更に個性 を掛け合わせて新たなものが生まれくるんだと思います。



例えば脱毛であればですね?


どんな層がサロンに行きたくても堂々といけないのか?

・男性

・おかま

・ニューハーフ


などなど・・・



特にサロン店であれば30~40代の女性なんてどこも狙ってますしね。



そこであえてこうしてターゲットをズラスという発想が大事です。



実際にダンディハウスやTBCなどは男性エステがかなり流行ってます。



とある某有名大手サロンチェーン店もすでに男性向けエステを始めてます。



またニューハーフやおかまの専門店なんてほとんどないですしね。



そういうどのサロン店もやらない、やりたがらないところにですね?



お宝がわんさか眠ってるわけです。^^



でも多くのサロン店はやりたがらないわけ。



つまり私が言いたいのはですね?



ありきたりのサロン業界の延長線上の発想ではなくてですね。



今あるものに別のものを掛け合わせる発想をですね?



もっとも~~っと持ってくださいねってことです。


「そんな風な発想は難しいですよ~~!」 


って方はですね?



まったく違うジャンルを覗いてみるとか・・・


異業種の方と話をしてみるとか・・・



全然関係ない人に相談してみるのもいいですよ。 



業界じゃない人の意見ってとても斬新な所ありますし。



また素人の方が下手な知識や業界の常識がない分、とても斬新なことを言ってくれたりしますので。^^
 

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地域密着型ブログ集客の上川です。


あなたは、新規、新規とばかり追い求めてませんか?



リピート率をアップさせることをちゃんとしてますか?


以前に私はですね?


新規客よりも既存客のフォローを最優先してやることがリピートさせるのは大事であるとお伝えしました。


そこで既存客にハガキや手紙を出したり・・・・


優待特典の案内したり・・・・



そうやってフォローしていくことが大事であります。



また既存客ではなく、一度でもあなたのお店に来店されてことがあり、最近はほとんど来なくなってる休眠客もいらっしゃるかと思います。



そこでここ数か月の間にお店に来ていただけなくなった休眠客に、どんなことをするといいのでしょうか?



それはですね。



























お手紙を出すことです。^^


「え~~っ!?そんなこと知ってるよ!」

って思ったかもしれません。



ですが、案外と皆さんされてないわけ。


だから忘れ去られていってしまうわけですが。。。



そしてそうした休眠客にはですね?


とにかくお手紙を出すことです。



こうしたお手紙やニュースレター、メルマガでも同じですが、1番大切なのことはですね?



とにかく出してみることです。



まぁ、ここまでは誰でもやります。



問題はここからです!


それを1回だけでなく繰り返しやること。


これが大事なのです。



この繰り返しとなると多くの方が出来ませんし、実際にも出来てません。


「すぐに相手から反応(予約)を求めてお手紙を1回目から出すこと」

では決してないわけです。



つまり出さないと何も反応とかもわかりません。


それも1回だけではわかりません。


ハガキや手紙を出し続けていかない限り何も起こりません。


そして、それらの出した後の反応を見てですね?


「全然反応無かったのはなぜ?」

「どうすればいいのか?」



とやりながら検証しながら改善していけばいいのです。


こうやって1回、2回で反応がないからといって止めるのでなく、何度も繰り返し実践して、改善すること。


それが大事です!


ちょっとやってみて、

「この方法は効果がない」みたいに言う人が良くいます。


そういう方は、ブログやっても何やってもきっと同じことを言うと思います。


なのでとにかく出してみて様子を見る。


様子を見ながらまた繰り返し出し続けてみること。


是非ともやってみてください!
 

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地域密着型ブログ集客の上川です。


あなたのサロンのメニューの数は、一体どれだけありますか?


1個、3個、5個?

10個?

それとも20個以上?



このメニューでよく間違ってるサロン店の場合。



これは単にメニューを増やせば売上が上がると単純に思ってしまってるということ。


実は、お客様は、メニュー数が多ければ多いほど、どれが本当にいいのかわからなくなってしまうわけです。



だから結果的にどうなるのかというとですね?



お客さんはどれがいいのかわからなくなって選べなくなって結局は商品は買いません。



例えば、ブログでいえばですね?



1つの記事で3つのコースまで見せるのは、まだOKです。



それが欲張ってそれ以上多く見せるとですね?



お客さんは多すぎて選べないわけです。



これ恋愛で例えるととても分かりやすいと思います。



ここにイケメンのモデル風のイケメンタレントが10人いるとします。



そのイケメンタレントの10人全員があなたの前にいるとします。



そしてそのイケメンタレントの10人全員がですね?


あなたに告白して、

「僕と付き合ってくださ~~~い!」

って言われたとしたら・・・・


どうでしょうか?



こんな夢のような現実は起きないとは思いますが。。。(苦笑)



それでも仮にそのイケメンタレントの10人全員から同時に告白されたらですよ?



どのイケメンを選ぼうか?



おそらく決められないと思うんです。



逆にたった1人のイケメンタレントであればどうですか?


付き合うか?


お付き合いを断るか?




2つに1つの選択になります。^^



だから決めることができるわけです。



つまり何が言いたいのかというとですね?



お客さんが選べないぐらい選択肢が多いのはNGだということです。



メニューがやたらとズラズラとたくさん並べてあって、オプションも色んなものがある。



そうなるとお客さんの立場からすればですね?


どれ選んだらいいかが分からなくなるわけです。



つまり選択肢が多すぎて、お客さんは予約が入れれないという状況です



いかがでしょうか?



あなたのサロンメニューもですね。



数を絞ってわかりやすく見直すと選ばれやすくなります。^^
 

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地域密着型ブログ集客の上川です。


ブログでもホームページでも言えることですが・・・・


そうした媒体で集客するために絶対に外してはいけない要素。


それは何だと思いますか?


いろんな大事な要素は確かにあります。


ですが、多くの方が外しまくってるポイントが何かというとですね?


























検索キーワードです。


これは単なる検索キーワードではなくてですね?



ユーザーが実際に検索するキーワードです。



集客が上手くいってないサロンさんとか見てるとですね?



狙ってるキーワードや引っかけてるキーワードがですね。



ユーザーが検索するキーワードとですね?



完全にミスマッチしてしまってるケースを良く見受けます。



サロン業界で常識のワード



一般ユーザーがそもそも知らないワード



ということになることが多々あります。



ここでいう一般ユーザーがそもそも知らないワードというのはですね?



そもそも一般ユーザーがヤフーやグーグルで検索しないワードということです。



つまりネット上であなたのブログやホームページがあったとしてもですよ?



そもそもユーザーに検索されない(見つけてもらえない)ということになります。



ここホントによく勘違いされてるサロンさん多いので気を付けたいところです。



もし仮にあなたがですね?



普段の会話やお客さんとの会話の中においてですね?



いわゆる専門用語やマニアックな用語を使ってるとしたらですね?



ちょっと気を付けた方がいいかもしれませんよ。



何度も言います!



ユーザーの心理は無視してはいけないってことです。


今一度、検索ユーザーの心理。


検索するキーワード。



確かめてみませんか?

集客キーワードの話はこちらで学べますよ!

 


 

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地域密着型ブログ集客の上川です。


ブログのアクセス数を気にされる方がいらっしゃいます。


確かにアクセス数が増えると嬉しいでしょう。


ですが、アクセス数が増えてもですね?


そこから予約や問合せにつながらないと意味がないわけです。


アクセス数よりも大事なこと。


それは記事の内容です。


それと同時にリンク元です。



例えばその記事内容がお客さんの求めてることとマッチしてるかどうか?



そこがとても重要なのです。



例えば、フェイシャル専門サロンってうたってるのにですよ?



実際に書いてある内容は、関係のない脱毛のことやら・・・・


イベント行ってきましたみたいな日記とか・・・


商品を売りたいと思って、成分や特徴のことばかり書いてたりとか・・・



そうなると読み手とのミスマッチが起きてしまいます。



だから一旦はそのブログを見に来てもですね?



次回からは、その方は

「自分には関係のない記事内容ばかりだから・・・」

って思ってしまって訪問しなくなります。



だから記事のコンテンツはとても大事です。



それと同時にお客さんが求めてることや知りたいこと。



それをちゃんと意識しないといけません。



またリンク元も大事ですよ。



このリンク元というのはですね?



あなたのブログがどこ経由から見に来たのかが分かる元です。


ヤフーやグーグルなどの検索エンジンなのか?


フェイスブックなどのSNS経由からなのか?


それとも読者登録からなのか?


お気に入りからなのか?


それ以外のサイト経由からなのか?




それらを分析することによってユーザーが、どうやってあなたのブログに辿り通いたのかが分かります。



それともう1つ大事なことがあります。



それはブログ内のどの記事が良く見られてるのかです。



予約につながってないサロンブログはですね?



一番大事なメニュー記事への流入(アクセス)が少ない可能性があります。



なので、ちゃんとブログ内で一番大事なメニュー記事への動線作りに問題がないかどうか?



これをしっかり分析することが大事です。



もしかしてリンク切れとか・・・・


リンクの張り付けがミスってるとか・・・


またメニュー記事へしっかり流してないとか・・・




色んな理由が見つかるはずです。



なのでただ記事更新していて

「ブログから予約が入らないよなぁ。。。」

って嘆くのではなくてですね?


その原因をしっかり追及することが大事ですよ。
 

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地域密着型ブログ集客の上川です。


ブログをカスタマイズしてる方はサロンさんでも多いです。


そして記事を一生懸命に更新したり・・・・


あるいは問合せや予約につなげるための動線作りを頑張ったり・・・・


テーマを整えたり・・・・



色々とそれなり皆さん自分で工夫をされているかと思います。



では、果たしてそれでブログで集客できるようになりました?


またブログから予約が取れるようになってますか?



もうすでにブログで上手く行ってる方はスルーして無視してください。



ですが、ほとんどの方が

「今の自分がブログで集客できてるか?」

って自問自答してみるとですね。



答えに困ってしまう方も多いと思います。



実はこうしたカスタマイズをするとか云々の前にやらなければならないことがあります。



それは何かというとですね?

























お客さんの悩みとニーズを理解することです。


まず、ネットで予約をいただきたいと思う場合は、

・「夜も寝れないぐらい解決したい悩み」

・「お金を払ってでも得たい欲求」



こうしたことを意識することが大事です。



なので、お客さんの求めてる悩みや欲求にしっかり訴求する必要があります。



悩みを解決したいという強い心理は、お金を払ってでも解決したいものです。



ここを理解しないでどれだけデザイン変えても・・・



あるいはどれだけ無駄な記事を更新していてもですね?



まったく予約に繋がらないということになります。



つまりお客さんは、

「お金を払ってでも解決したい」

「お金を払ってでも得たい欲求」



こうした心理にアプローチしていくことが大事です。



例えば、サロンでの商品をご紹介する場合を考えてみて下さい。


「この新商品は●●という美容成分が●●%含まれていて、とても美肌にはうってつけの商品なのです!」


というようなパターンの訴求をされてる方がほとんどです。



ですが、残念ながらこの訴求ではお客さんには伝わらないわけです。



これはなぜかというとですね?



商品の特徴をただ単にズラズラ説明してるだけだから。



では、反対に以下のように訴求したらどうでしょうか?


「肌がガサガサになりがちな冬の季節は乾燥肌に悩みがち・・・でもこの●●を使用することでもちもちツルツル肌になれます!」


いかがですか?



こちらの方が、イメージが具体的に浮かぶと思うんです。



それと同時に同じように肌で悩む女性が後者の方が気になるはずです。



だから文章の表現の仕方がとても大事なのです。



それがお客さんの深層心理に訴求できてるかどうか?



商品やサービスの特徴ばかり説明していても響かないわけです。



そうではなくて相手の悩みや欲求に訴えかける。



その心理をいかに理解することができるかどうか?



そのためには普段からターゲットが読む雑誌やTV番組、ネットの媒体など。。。


こうしたものを普段からよくチェックするようにしてください。
 

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地域密着型ブログ集客の上川です。


ホームページやブログでもチラシでもそうですが・・・


そこにあなたが売りたい商品サービスを宣伝するとします。



そこで多くの方ですね?


どうしても売り売り色が強くなってしまう傾向があります。



つまり説得してしまってるってことです。


実は販売メッセージはですね?


説得ではないのです。



説得するというのはですね?



ある意味、あなたの言うことに反対している相手を説き伏せるというイメージが強いですよね?



つまりお客さんを説得しようとしても、反発したくなったりするのが心理です。



仮にたまたまその時はあなたの商品を買ってくれたとしてもですね?



買わされた感が強いとどうしてもお客さんはそのことが残ります。



つまりお客さん自体が実は満足感は得られてないわけです。



人は自ら選ぶことに納得する生き物です。



その反対に人から説得されることには、どうしてもしこりが残ってしまうのです。



ですので大事なことはですね?



お客さんが自分の意志で

「それが欲しいです!買いたいです!」

って手を挙げてもらうことです。



そのためにはですね?


お客さんがそう思ってもらえるメッセージを意識しなければなりません。



では、ここでそのお客さんの「欲しい!」を生み出すメッセージの3つの要素について解説いたします。


メッセージを発する場合にとても重要なのがですね?


何をどの順番で伝えるのか?



これがとても大事です。



まずベネフィットを投げかける。


「欲しい!」と思ってくれるのがベネフィットです。


つまりあなたの商品を購入して実際に使うこととで、お客さんが得られる結果と未来。


これがあるから購入してくれます。


「○○○になるから○○○になれる」

お客さんの潜在的な欲求を最初に示します。




そして次にその根拠となる理由を示すことが大事です。


人はそれが良いと何となくわかってもどこかで必ず「なぜ?」と理由を求めます。


つまり理由を説明すると初めてなるほどと納得します。


なぜ、あなたの商品でベネフィットを得ることができるのか?


根拠とは、あなたの商品の特徴や他社との明確な違いです。


なので必ずあなたの商品が優れてる根拠や理由を提示してあげてください。




最後に証拠を突きつけます。


あなたのお客様は、これまで色んな失敗してきています。


また商品やサービスに騙され続けてます。


だからあなたの魅力的な商品サービスの広告を目にして興味を示してくれてます。


つまり今までいろいろと騙されてたり・・・


あるいは効果がなく失敗してきているからどうしても疑り深くなっている状態なのです。


なので最初にどれだけベネフィットを示し理由付けを示してもですね?


「言うことは確かによくわかる。でもそれってもしかして●●ではないの?」

って疑いの目を持っています。


だから購入する決断ができないわけですね。


そこでお客さんが購入の背中を押すためのあなたの商品が素晴らしいことの証拠を示してください。


その証拠となるもので一番効果的なのはですね?


何といっても・・・・・








































「お客様の声」です。


これが多ければ多いほど。


また具体的な声であればあるほど。



あなたの商品やサービスが優れているという証拠として協力な武器になります。


いかがですか?


「ベネフィット」「根拠」「証拠」


この3つの要素がしっかり流れとして入ってるかどうか?



今一度、意識してみてくださいね。

 

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☆今年最後のセミナー!12月7日(木)名古屋開催!【サロン・女性起業家向け】日本一分かりやすいアメブロピンポイント集客ぶっちゃけ勉強会セミナー☆参加特典付き☆
 

地域密着型ブログ集客の上川です。

12月7日(木)に名古屋にて今年最後の「日本一分かりやすいアメブロ集客ぶっちゃけ勉強会セミナー」を開催します!

>>>参加希望の方はこちらから

 

 

色んなアメブロセミナーがあるかと思いますが、当セミナーでは専門用語は一切使わず初心者の方でも分かりやすい内容でお届けいたします!

私があの池上彰氏ばりの分かりやすさでブログ集客の極意を語りたいと思います。^^

新規客が勝手に集まる集客ブログの作り方とは?

もしかして今のあなたはこんな悩みはお持ちではないですか?

 

◇ 商品やサービスは自信があるのにどうして新規のお客様が少ないんだろうか… 

◇ 駅前で立地もいいし、お店も新しいのにどうして新規のお客様が来ないのかな…

◇ HPやアメブロも作って、毎日記事を更新しているのに全然問合せがないのはなぜ…

◇ ホットペッパーやクーポンサイトで集客しているけど、忙しい割に利益がほぼ無くて経営がきつい…
 
◇ ブログを頑張ってもう何年もやってるのになぜ予約が入らないのか…

◇ デザインを綺麗にしてキャッチコピーもばっちりなのになぜ予約が入らないのか…

◇ ブログでアクセスもそこそこあり、読者数もかなり多いのになぜブログで予約が入らないのか…


これはこの記事を読んでる全ての方々の心の底からの切なる悩みです。

個人でサロンや教室、カウンセラー

あるいはインストラクターや講師の方。



このような個人で事業などをされている方はですね?


自分一人で集客をしなていかなければいけません。


そこで上記の方々のほとんどがですね?


こういった悩みを抱えておられます。


ブログを活用した集客は個人起業家だけでなく、リアル店舗のサロン店の方たちやその他の業種の方にとっても今や、必須の集客ツールとなっています。


これだけ、個人で起業かサロンなどを開業する方が増えてきた現状においてですね?


一体中どうやって他と差別化していくのか・・・?

どのような切り口でそれを打ち出せばよいのか・・・?

どのようにお客様のニーズをつかむのか・・・?


 
個人起業家にとっては、これらは非常に大きな悩みであり、最大のテーマとなっています。
 

巷では様々な集客ツールがいろいろとあります。


またブログサービスに関してもいろいろとあります。


ライブドアブログ、シーサーブログ、FC2ブログ、はてなブログ、楽天ブログ・・・・


その中でもアメブロはブログ集客においては代表的な手段です!

将来あなたの見込み客となりうる読者を集めていき、いかに多くの方々にあなたのブログをに読んでもらい、そして最終的にはあなたのお店のお客さんとしていくのかが重要です。


ですが・・・その集客の軸となるブログでちゃんと集客できていますか?

 
いや、そもそも論としてですね。


まず前提としてブログの基礎ができてますか?


またブログ記事をしっかりと書けてますか?


そこでそんなブログ集客でお悩みの個人起業家・サロンさんのためにですね。


名古屋で今年最後のセミナーを開催いたします!

 
今回のセミナーの目的はただ1つ。

参加していただいた方々にブログで集客が出来るようになるための具体的な流れをつかんで頂くと同時にですね?

「あっ?!こうやってブログをやれば集客につながるんだぁ~~!」

ってイメージをしてもらうことが目的です。


 

<当セミナーはこんな方におススメ>
・今からブログを活用して集客をしていきたい。
・パソコンが苦手でどうしても一歩前に踏み出せない。
・ブログ記事が書けなくて困ってる。
・そもそも文章が書けないどころか、ブログで何を書いていいのか分からない。
・ブログを書いているが、なかなか問合せや予約にはつながってない。
・いろんな集客法を試して取り組んでいるが、どれがいいのか判らずなかなか上手くいかない。


 
ハッキリと申し上げますね!


そもそもブログの正しいやり方もそうですが・・・・


ターゲットの明確化や商品サービスの売りたコンセプト。


そういったものが整っていない状態でどれだけあれこれとブログやSNSをやったところでですね?


新規のお客さんはあなたのお店には予約や問い合わせはしないってことです。

 
このセミナーに参加すればブログから集客できる流れと集客の未来設計図が明確にわかります。


ただのブログセミナーではありません!!!
 
 
題して、

「日本一わかりやすいブログ集客ぶっちゃけセミナー」

なんです。^^

 

<過去のセミナー受講者の声>

 

・毎日ブログからの予約やお問合せが来て大忙しです!


・1回の英会話講座で45万円の売り上げが上がりました!

・アメブロの某ランキングで1位になりました!

・ブログを通じてTV局から取材依頼が入りました!

 

・ブログを通じて有名女性誌から取材依頼が入りました!

・ブログのおかげで月収100万円を突破しました!

 

 

などなど。。。

 

これらはほんの一部です。

 


「宣伝費が限りなく0円でブログで集客ができて今の現状を何としてでも変えたい!!!」


そう思われてる真剣で真面目な方のご参加をぜひともお待ちしております!



 今回のセミナーに参加すると、
 

・誰でもアメブロから新規客を獲得することができるようになります。


・自宅サロンの方とかなら本当に宣伝費0円で毎月新規客を獲得できるようになります。


・今回のセミナーで公開する最新のスマホ対策を実践すればあなたのお店の問合せ率が格段にアップします!


・今までカスタマイズしても読者を増やしても結果が出なかったブロガーさんも楽に集客ができるようになります。

 

・あなたに変わってブログがネット上で自動的に営業をしてくれます。 
 
・もう無駄な努力をすることがなくなります。
 
・間違った今のあなたのやり方に気が付きます!


これらのことは、セミナーにご参加したら、まさにあなたが実践することで得られます。
 

 

そしてこれまで私のアドバイスを受けてくださった方は、以下のように変化が見られました。
 
・閉店しようと真剣に思いつめてたエステサロンが30人の新規客を獲得することができました。

・某有名テレビ番組やラジオ番組から取材の依頼が来て実際に出演しました。

・パソコン初心者の整体サロン店が読者数わずか9人、記事数たった14記事で新規客を2人獲得できました。

・ヨガ教室の女性オーナーさんがアドバイスを受けてわずか2ヶ月で新規客を20人獲得しました。

・自宅サロンオーナーの方でパソコンの初心者の方でも3ヶ月でブログだけで新規客獲得に成功しました! 

・オープンして1年の自宅サロンは、宣伝費0円でブログだけで集客できるお店となりました。 

・今までブログ集客0人のセラピストの方が、わずか1ヶ月でブログ集客に成功しました。

・自宅エステサロンの方はアメブロから毎週のように予約が入るようになりました。 


・アメブロのプロフィールから雑誌の取材依頼が来ました。

・自宅ネイルサロンの方がアメブロから全国で有名な女性誌から取材依頼が来ました。

・自宅ネイルサロンの方がアメブロだけで開業当初に比べて売上が7倍になりました。

などなど・・・

これらはほんの一例です。

 

 

では、なぜ彼女たちがアメブロを活用して上手くいったのか?

その前に今のあなたはこんな罠に陥ってませんか?
 
■ブログ記事を毎回一生懸命更新してれば問合せや来店につながると思ってる

■いろんな集客セミナーや勉強会に行けば上手くいくと思ってる

■ブログで読者の数を沢山増やせば集客できると思ってる

■女子会やオフ会を開催し、多くの方と繋がれば新規客を獲得できると思ってる

■フェイスブックでマメに投稿すれば新規客を獲得できると思ってる

■デザイナーにキレイにブログのカスタマイズをしてもらえば変化が起きて集客できると思ってる

あなたが、普段自分で頑張ってるつもりでも、それは見込み客には伝わってないことが多々あります。

なぜそういえるのか?

その理由も今回のセミナーで、すぐにわかります。
 
ちなみに今回のセミナー参加者は特に以下の方が対象となります。
 
・開業して間もないサロン・セラピストの方

・アメブロで女性客を集めたいと思ってる女性経営者の方
 
・アメブロを活用してるけど全然問合せとか集客できてない方

・具体的な最新のブログ集客の方法を知りたい方

・アメブロをすでに持ってる方

・自分やお店をアピールする手段を探したい方

・なるべくお金を使わないでネットで集客したい方

ご参加には、ブログの初心者とか、一切問いません。
 
 
どなたにでも、これからの新規客獲得に役立てていただけます。


【実際に過去のセミナーに参加された方の声の一部】
こんにちは!

おかげさまでブログのアドバイスを受けてから毎月のように新規を獲得し続けてます。

しかも今では宣伝費0円で集客に成功しています。

今では新規のほとんどがブログ経由からの来店です。

これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします。

本当にありがとうございました!

自宅ネイルサロン経営、Sさま


上川さん セミナーではありがとうございました。

セミナ後から、実は、あれほど苦手だったアメブロでの作業が、今では本当に楽しいんです!^^

パソコンに向かうと、あれこれ書きたいことが出て来て最近では困ってます。(苦笑)

以前は、

「もうブログなんて無理だ」

なんて思っていたのに。

結果が少しずつ出ることで、こんなに楽しいものになるんですね。

少しずつですが、ブログのファンも増えていき、応援してくれる方が増えて来てます。^^

本当にありがとうございます!

自宅痩身サロン経営、Oさま


先日はありがとうございました。

今まで自分のブログがどこが悪くて何がダメだったのか?

それが明確になりました。

今はアドバイス受けたことを必死で改善しています。

これから改善したブログがどう反応が取れていくのか?

本当に楽しみです!

これからも頑張りたいと思います。

ありがとうございました!

脱毛サロン経営、Wさま
 
 
 
 【あなたがブログで最短で集客できる最新の魔法テクニック】

そして今回のセミナーを受けることであなたのブログに以下のような変化が起こります。
 
・3か月後に集客できるブログに変身します。
・ブログから新規での問合せや来店につながります。
・ブログであなたのファンが付きます。
・リアルでお会いした方に堂々とブログを見せることができるようになります。 
・あなたに変わってブログがネット上で自動的に営業をしてくれます。 
・検索エンジンに今まで以上に引っかかりやすくなり集客しやすくなります。

もう人と会って

「●●さんのブログを今度読ませてもらっていいですか?」

と言われても恥ずかしいとかいう気持ちが一切なくなります。

セミナーを受けたあとは以前のあなたと違って堂々と人に完成されたブログを見せることができるようになります。

アメブロで集客したい・・・・

宣伝費をなるべく掛けずに新規客を獲得したい・・・

でも、その具体的な方法が分からない。。。
 

そのような方に今後も無料でずっと集客できる方法です。

またセミナー後には懇親会もありますのでどうかお楽しみにしてください。^^ 




☆12月7日(木)名古屋開催!☆「【女性サロン・起業家向け】日本一分かりやすいアメブロ集客ぶっちゃけ勉強会セミナー」(※セミナー後には会場近くで懇親会があります。)

・人数 8名
・セミナー料金 5,000円にて参加可!
・お茶会費 別途当日支払い(希望者のみ)
※セミナーご参加の方へ私から極秘の特典も、ご用意して
 
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