練習帳

ちあらです。どうぞよろしく。^


テーマ:

先にワタシはトラックバックしたエントリがあります。(『日当りのいい部屋』てのがそれ。)

理由はトラックバック募集とあったからなのですが、ワタシ肝心なとこ読み違えてまして・・・

「テーマ日当りに関する、短い文章」だと勝手に思い込んでたのであります。

(ちゃんと読もう!イチバン最初にキャッチコピーを募集しますと記されてるでわないか。。)


「・・・たく、これだからおばはんは・・。トホホ」なことだったでしょう。ホント申し訳ないでした。スミマセン。


で、お詫びの代わりにもならないのですが、先のエントリでだらだら綴った内容を、「日当り」という見地から、短い言葉で表現してみたいと思います。(あ、。。。キャッチコピーにはなれないかも。。。)


その部屋でワタシは光になってた


「炎と融け合う鏡の海」という表現をどこかで見たような気がしますが、「光と融け合う4畳半」だったのですな。

太陽の光というのは受け止めようとすると、焦げたり焼けたり褪せたりしますが、融合してしまえば痛みも暑さも眩しさもなく、とてものほほんとゆるやかでぬくいもの でありました。


ステキなお部屋期待しておりますよ。ヘーベルハウスさま、


ゴメイワク本当にすみません でした。


あきらめないBLOG~へーベルハウスの日照・通風の家ブログ~ 詳しくはこちら
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。