練習帳

ちあらです。どうぞよろしく。^


テーマ:

DIARY

今日の天気

晴れ曇り雨雪風

 

 

1日の記録を時間別に残してみましょう!

振り返るときっと発見がありますよ爆笑

テーマを作ってみてもいいですね流れ星

 

↑これは アメバさんのご意見です。

 

朝

サクサクうごきだしました。

 

sample image

 

昼

Ex.)

AM 12:00 

ランチは頑張って手作りピンクハートお弁当

なかなかのできo(^-^)o

 

PM 14:00 

川で魚を発見!でも水はまだ冷たいね〜(ノ゚ο゚)ノ

子どもが果敢に挑んでいくのでちょっと心配w

 

↑これもアメバさんちの話です。

 

夜

Ex.)

PM 18:00 

夜はテントでまったりv(。・ω・。)ィェィ♪

お酒も用意して、大自然の中で本当に幸せ〜シャンパン

sample image

 

 

振り返り

1日をまとめて振り返りましょう。

見返したとき楽しい日記にしていきたいですねルンルン

 

↑以上が アメバさんちの一日 だそうです。



さて、


スマホが解決致しました。


それは今朝のことです。


あたしのスマホがあたしにいいました。

「あんな、あたしな、Wi-Fiに


繋がってないねん。」


はあ?なにいうてんのん、お前?です。

ほな、2年もどうやってたん?


もちろん、正確にはそういう表示が画面にでた、であります。


でも、  はあぁっ?? は同じです。


でうちのルータはバッファローくんなんで、彼の前で辛苦カンクのあげく

結局寝てる息子たたきおこして


解決しました。



息子いわく、


おかんのスマホ たぶん、勝手にそこら飛んでるWi-Fiに乗っかり続けとったんちゃうか? で、


それはそうなんだったんだろう。と思います。


なんかでパソコ世界が厳しくなったんでしょう。


Googleがいうてきたんは


おくさん、うちのアカウントもったはりますから、そっちで太いとこ入りはりますか? て いう


親切 だったようです。


うー




うー




でもやっぱ


あたしは、パソコたちがキライにはなれませんな。


むしろ好きかも、です。


はい、それ認めます。


 

 

 

ブログテンプレートを使ってみる

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アメバで 遊べなくなった。

あ、正確には サクサクて動かなくなって、
ま、いらぁー てなるくらい 動かないんで、

もおいいわ。


一週間?そんくらい


なんなんだろね。

似てるのは パソコンが 容量ぱつぱつで

あーーー、おもっおもっ 重ーー!

のときの症状と そっくり。


けど容量?てストレージてやつでいいのか?

これスカスカなんだ、あたちのスマホは。

うん 画像も音楽も動画もいれてないからね。

とりあえず、アップデートもしたわ。

できるやつ 全部。

したらけさみょーにさくっとはいったぜ?

おもたら

Googleこむが ログインするか?

あ、あたしね アカウントはあるんだ。

Googleの。んとね、つぃったーとか、Facebookとかのためじやなくてね。

エクスボックスでさ スティーブするためにね、とらないとあかんかって、とったのがあるのね。


するか?いうけど ええよ 連動せんでも


スキップしたら



また おもおもにもどった。



んー、おまえか Google。

と疑い濃厚なんだけどな。




いうてよね。最初にね。


だからやなのよ

パソコ脳のやつらのやりかたは。



ねーえ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「#長岡花火を見たい」をつけてブログを投稿しよう♪

抽選で長岡花火のチケットがもらえる!

☆★詳しくはこちらから★☆


長岡って、どこにあるんだろう。

花火は かなりながいこと みてなくて、

でも ここらでも 花火は ときどき 上がってるらしく、

どん、…
どん

あ、花火だ、て

暗くなった帰り道、ごはんのレジ袋さげてさ、

花火上がってるんだな、て

わかる時 あるよ。


花火の音は すぐ わかるね。

見えないんだけどね、たいていね。


長岡てどこにあるのかなあ。

電車でいけるんかな。いけるんだろな。
いくんだろう。きっと。

そういえば、

大阪の 天神祭の花火が高くて

あげるのん辛いんだ て話してたな。

スポンサーいないみたいね。あそこ。

花火代もだけど、そんだけ上げるなら

ちゃんと警備しろよ!の

警備代が 高いんだって。


そっかあ。

はなびちつさくするか?


だよね。


ちっさくてもね けっこういけるよ。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。