練習帳

ちあらです。どうぞよろしく。^


テーマ:
ガチャもんずです。
容姿変わらず、草もちの33号、青いロブスターのカニめで、翠なチョウチョのヤタ、です。
トレーニングチケットの金を2枚もらったので、カニめでとヤタを鍛えてみたら、
(このトレーニングとはスロット回し。でための能力値がでための数だけあがります)
カニめでの瞬発力が1008、ヤタのスタミナが2500と、あららな結果になりました。
このスロット、実はめおしができるレベルな回転なんスが、めおしができないあたち限定で、いつもおもったようにはいかないです。
ちなみに33号で瞬発力は490、スタミナは1200くらい。
なんじあ、こりわ、お笑いまっしぐらやなあ、と
それでも落ち着いてみてみたら、
カニめでたら、スピード1700、スタミナ1200、瞬発力1008と、
あら?バランスとれてるやん、キミ。でした。
笑えるのはヤタ。
このこ、スピード2700、スタミナ2500、瞬発力が

387。
そっかー、じつわ33号よりあかんかたのか煜スタートは。
そやね、ダービーはもう終わったから、菊花賞か秋の天皇ハイいこか。
勝てるで、キミ。
冬は有馬な。

レースぶりも、相変わらず、
…まけとるでよ、33号ではじまり、カニめでで追いついてちと抜かし、ヤタがぐいぐい突き放す、パターンです。

めさ、引き離されとんのに、じつにじつにウレシゲ、タノシゲに、バトンタッチしにくる33号が、かあいくみえてきた今日この頃、であります。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ガチャもん日誌」 の記事

テーマ:
おりたおもたら
またあがり
またまたスターダストリーグです。

ヤタとカニめでは
そのまんまだけど
33号はモチに戻りました。(もともとがモチ族なるもの)
みどりなモチなんで
ヨモギもちかな、おもたですが、
草もちらしい。
そこでふと湧いたギモン
草もちの草て
…なんの草だ?
何をまぜてこねるんでせう。
ちとドキドキ。





ぶぶしゅちゃんです。
あいかわらす

うちのムスメに

そっくり。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
プラチナリーグの上があった。
ほりこまれたのは スターダストリーグ。
…そうか。。
゛天空目指せ!゛とか、いうてたなあ。うん、いうとったわ、確かはじめに。

ガチャもんず、率いるちあらちゃんはガチャもんリーグレベル25だ。
率いられてるやつらのレベルおしてしるべし。

おほほぃ。。。

゛対戦相手゛のみなさまはレベル60、70あたりまえ。
連れてるガチャもんもレアとかすーぱあレアあたりまえ。

゛降格しちゃうよ、頑張って!ドキドキ
こいつがいっつもでゃるけど、

いやいやいゃ、おねーさん、(おにーさんかしらんけど)
がんばってどうこうなるレベルちゃうから、これ。
ユックリーの
゛デキルデキル、キモチノモンダイ゛のほうが
まだなぐさめられるわ煜
て、かんじです。

♪真っ赤に燃えてる~、オヒサマに~ぃ、
闘い挑んでー
マケたのさーあ♪
をリピートしてます。

闘わすとも いいんですが、同時進行してるダーククィーンバトルが
対戦負けても参加でくる、わかり、
(で、レベル25でも勝てたりする。クィーンには。…クィーンなのに、クィーンのくせに。
淲淲淲淲淲)
ちまちま 挑んでみたりしてます。(で、マケてます)
畑の日だまり、土のうえ

ヤタはハチでなく みどりなチョウチョのまんまです。
33号はヒツジになりました。
カニめでは やっぱり元気。

とおいやまおくむぎばたけ

キラキラ輝く

午後でした。


練習帳-120517_124829.jpg

クレパスラムネ…て
(色がしっかり クレパス色。しかも ばりカラフル)

うーん、飲みたくないかな
やぱり。

さくらくれぱすさんは
無実です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。