自分を好きになるコンプレックス解消の専門家
ビジュアルデザイナーの野田知枝です。

{7B16B26D-3B09-4916-B578-E3946C69CB18}

はじめまして^_^
自己紹介と、私の現在までの生い立ちを書いています。

今このお仕事をさせていただいているのは、私が生きてきた中で戦ってきたこと、克服して幸せになったこと。
そんな経験からなんだなぁとヒシヒシと感じています。

そんなサクセスストーリーを書いてみました!



このブログをきっかけに、ふりかえらせていただいて改めて思うことは…。
私ってどうしようもないなぁ…ってことニヤリ

自分でもわかっている弱点えーん
それでも幸せになっていい。
夢は叶うのです。

そしてこんな

自分でもどーしよーもない私でも(笑)
今の私は自分のことが大好きですピンクハート

きっかけは、ビジュアルを磨いたこと、そして、マインド。
それを今度はあなたに託したいピンクハート

あなたが綺麗になって
自分をもっと大好きになって
やりたいことにどんどんチャレンジできるようになって
楽しくてハッピーな人生を歩むラブ

{BCF7DDC6-5BE3-421D-AC5B-BD228EB76CA8}


こんなお手伝いをします!

星美肌になりたい
星正しいスキンケアを知りたい
星自分にとっての最善のお手入れを知りたい
星傷んだお肌を回復させたい

星内側から美しくなりたい
星便秘や、冷え性、むくみやすいなどの体質改善をしたい
星疲れやすい、全身だるい、寝つきが悪い、よく風邪をひくなどの体質改善をしたい
星肩こり、腰痛を根本から改善したい
星美しいボディラインを作りたい
星正しいダイエット法を知りたい
星セルライトが気になる
星身体の歪みやバランスを整えたい

星自分のことを大好きになりたい
星セルフイメージをあげたい
星綺麗になることが大好きだ
星美しくなるためのマインドを知りたい
星夢を叶えたい
星人生をより楽しみたい
星自分の人生を理想通り歩みたい

具体的にこんなお悩みの方は、お任せください。

現在のメニューは、2月いっぱいで終了します。
リニューアル&大幅値上げ予定。