自分を好きになるコンプレックス解消の専門家
ビジュアルデザイナーの野田知枝です。

はじめましての方へ、
自己紹介と、私の現在までの生い立ちを書いています。

今このお仕事をさせていただいているのは、私が生きてきた中で戦ってきたこと、克服して幸せになったこと。
そんな経験からなんだなぁとヒシヒシと感じています。

そんなサクセスストーリーを書いてみました!

前回の続き。

兼ねてからずっと心にあった「自分のサロン」
それは手放した瞬間に、突然に動き出しました。
そんなミラクルがあってオープンすることができた「Tiara」

誰もがティアラをつけたお姫様のようにキラキラと輝くことができるキラキラ

そんな想いを込めて…
スタートした
女性のための癒しサロン。

ケアをすることによって自己肯定感があがり、自分を尊い存在だと認めることができるようになるためのサロン。
アロマテラピーとリンパトリートメントを融合して
オールハンドのフェイシャルとボディを行ってきました。


2016年 女性のための癒しサロンTiaraを設立して3年を迎えました。
私にとっては、子供のように少しずつ育ててきたサロン。
お客様一人ひとりとの出会い。
幸せと感謝を噛み締めながらも、ずっとどこかで模索していました。
そして経営に置いても、日々不安定。

そんな時に出会ったビジネスデザイン講座。

ビジネスの成功と人生の成功をイコールにしていく。
お父さん、お母さんのような大人になりたい。
と思ってもらえるような仕事であり、生き方ができる人を増やす講座。

ビジネス講座なのに…
まるで生き方を問う講座。

すごくこの講座に惹かれて、ビジネスデザイン講座に参加することに決めました。

10年先のビジネスを見据えて、ビジネスのを探す日々。

そこで出た私の答えは
人は変われるということを伝えたい。

{C429E6BB-9141-4EE5-BA7E-551F03885604}

かつての私が、変化して今があるように。
かつての私が、綺麗になりたい!可愛くなりたい!という想いをきっかけに、自分を磨いてきた。
そのおかげで、ビジュアルだけではなく、人生を変えることができた。

今度はお客様のその可能性を開きたい。

疲れた時に、肌が荒れた時に、スペシャルなケアをして綺麗になって喜んでもらえることもうれしい。
私のトリートメントで、不調が楽になったり、続けていくことで、不調が起こりにくい身体になっていくこと。
それで喜ばれるのも幸せ。

でもなんとなくマイナスをゼロに戻す作業の繰り返しに「?」が問う。

私はマイナスをプラスにすることができた。

もし、今、自分のことが大嫌いだったり…
嫌いとかよくわからないけど、なんだか辛かったり…
人生をよりよく変えたい!

もっともっと自分の人生を楽しみたい!

自分のこと大好きになってキラキラ輝かせたい!

自信が欲しい!

そんな方がいたら、きっと私の経験とサービスが役に立てることと思います。

{E3C8D216-4991-48D9-AE39-1D848EAB077F}


自分を受け入れましょう。とよく言われますが、
ありのままってそのままではありません。

私には、もっとあなたの隠れた魅力が見えている。

そこを一緒に見出す。
そんなサポートをしていきたいのです。

誰もが、自分を大好きになって
本当にやりたいことを夢見て、チャレンジできる人生が送れる。

美しくなること
身体に向き合うこと

そこで人生がよりよくなっていく。

そんな気持ちで
自分を好きになるコンプレックス解消の専門家
ビジュアルデザイナーとして、歩んでいきます!

今まで私が大切にしてきた「本当の想いピンクハート
たくさんの方のおかげさまの恩返しの代わりに、
これからも私は、ずっと自分の「心にある想い」を大切に、その実現や理想に向かって歩いていきます。

きっとそれが、誰かへのになることを信じてますピンクハートピンクハートピンクハート

出会ってくれた全ての方へ
初めましての方へ
何かピンと来てくれた方へ
これからも、どうぞよろしくお願いします。


{6D2F8429-81A1-46D2-B438-79F1340769B8}

現在のメニューは、2月いっぱいで終了します。