【お客様の声】まとめました♪ | 京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

大阪市都島区、京橋駅から徒歩6分のおうちサロンです!
優しい手の温もりのトリートメントにこだわり、自分を大切にするための、癒しのひとときをお過ごし下さい♪
もっともっと自分を大好きになれるお手伝いをさせて頂きます!

【お客様の声】です♪

これは私の宝物ですキラキラ皆様ありがとうございますラブ



クローバー顎関節症や噛み合わせでお悩みの方にも喜んでいただけました♪ NEW

小顔矯正(整顔シンメトリー)40分


クローバー一重から二重に大変身♪ (写真あり)

小顔スーパーリフトアップコース120分


クローバーダイナミックなマッサージにスッキリ&癒されました
フェイシャルモデリングマスクコース70分


クローバー自分のお手入れがどれだけ適当だったか実感しました

小顔スーパーリフトアップコース120分+フットマッサージ30分


クローバー一回では変化ないだろうな・・・と思っていました。しかし!

小顔スーパーリフトアップコース120分


クローバーほどよい気持ちよさで、爽快感!

小顔スーパーリフトアップコース120分


クローバー懲りに凝った肩・首がとても楽に!

小顔スーパーリフトアップコース120分


クローバー終わったあと、すっっっごい ビックリです!!

小顔スーパーリフトアップコース120分


クローバー初めての感覚!!

小顔スーパーリフトアップコース120分


クローバーアイラインがにじまなくなりました!

小顔スーパーリフトアップコース120分


クローバーメイク変えた?

小顔スーパーリフトアップコース120分


クローバー顔も身体も気持ちも幸せいっぱい♪

小顔スーパーリフトアップコース120分


クローバー気持ちよすぎて、永遠にしてほしかった★

小顔スーパーリフトアップコース120分


クローバーお友達同士2人で小顔美人に♪(写真あり)

小顔矯正(整顔シンメトリー)40分


クローバーあごのラインがスッキリ!!(写真あり)

小顔矯正(整顔シンメトリー)40分


クローバー昔の目元に戻った♪

小顔スーパーリフトアップコース120分


クローバー顔だけでなく、上半身もスッキリです♪(写真あり)

小顔矯正(整顔シンメトリー)40分


クローバー首・肩・背中・腕までマッサージが最高♪他

フェイシャルモデリングマスクコース70分


クローバーやっとお気に入りが見つかりました♪

フェイシャルモデリングマスクコース70分


クローバー月に1度、自分へのごほうびです♪

フェイシャルモデリングマスクコース70分


クローバー化粧のりがバツグンにいいです♪

フェイシャルモデリングマスクコース70分


京橋駅から徒歩7分

大阪市都島区の自宅サロン

お花TIARA(ティアラ) お花



時計営業時間 9:30~21:00(最終受付19:00)不定休

携帯電話090-9879-5665

ラブレターMIHARU-T☆k.vodafone.ne.jp(☆を@に変えて下さい)

女性専用/完全予約制です



ガーベラメニュー(クリックして下さいね♪)

双葉フェイシャル

双葉小顔矯正(整顔シンメトリー)

双葉フットマッサ-ジ