奈良県より御越しいただきました♪ | 京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

大阪市都島区、京橋駅から徒歩6分のおうちサロンです!
優しい手の温もりのトリートメントにこだわり、自分を大切にするための、癒しのひとときをお過ごし下さい♪
もっともっと自分を大好きになれるお手伝いをさせて頂きます!

奈良県より御越しいただきました♪



ブログをご覧下さり、ご予約下さいました30代、Tさま。


ご予約の時から、楽しみ~♪と言ってくださってたのですが、


ご来店くださってからも、カウンセリング中も終始笑顔・・・笑顔

施術の日を、とっても楽しみにしてご来店下さいました♪嬉しい



受けていただいたのは、フットマッサージと、小顔スーパーリフトアップコースですはーと


精神的な疲労感も激しいとおっしゃっていましたが、

肉体的にもお疲れで、お仕事帰りに御越し下さったので、


1日の、いや1週間のお疲れをとるべく、コリをほぐし、


リンパの流れをよくすることで、疲労物質もとりのぞけるよう、

心を込めて、念じながら(笑)マッサージさせていただきました。



まず、フットバスに入っていただき、フットマッサージを30分間


体のお疲れは、足をさわらせていただくとよくわかります♪



足裏、ひざ周り、くるぶし・・・

あらゆるところで、おー!効くー♪と声をもらされていました(笑)



デスクワークの方は、どうしても座り姿勢で長時間過ごされるので、

足元のむくみの激しい方が多いです・・・




足元のリンパの流れをよくしてから、お顔のお手入れをさせていただくと、お顔の方も効果倍増なんですよ♪


そのあと、頭とお顔のお手入れ120分です好


もちろん、頭もお顔も、

効くー♪気持ちいいー♪と、反応してくださり、


嬉しいお声がたくさん聞け、楽しい施術時間でした(笑)



施術後、とても嬉しいご感想を書いてくださいましたので、

ご紹介させていただきますねラブラブ


京橋で頭蓋骨のケア・整顔シンメトリーができるフェイシャル専門サロン★ティアラ-Image172.jpg


とっても丁寧に施術してくださったのが嬉しかったです。

ゆっくりと、まるで自分の肌をいたわる様にして頂いて、

いつもどれだけ自分が適当に手入れしていたか実感しました(笑)


圧のかけ方がとても心地良く、すごくリンパが流れているのを実感しました。


頭のマッサージが特にお上手だったので、

また楽しみにしておきます(^∇^)




Tさま、ありがとうございましたペコリ

お肌も敏感肌ということでしたが、その後のお肌の調子はいかがでしょうか?


赤ちゃんのお肌を触るような感覚で、やさしくお肌を扱ってあげてくださいねラブラブ

あと、イメージですよ♪


可愛いねハート きれいだねハートって、鏡を見て、声かけてあげてくださいねラブラブ



きっと、もっともっと変わられると思いますよラブ


キレイの魔法かけてあげてくださいねキラキラ


本日のコース内容


フットマッサージ30分 2000円

小顔スーパーリフトアップコース120分 8000円(初回7000円)

京橋駅から徒歩7分

大阪市都島区の自宅サロン

お花TIARA(ティアラ) お花



時計営業時間 9:30~21:00(最終受付19:00)不定休

携帯電話090-9879-5665

ラブレターMIHARU-T☆k.vodafone.ne.jp(☆を@に変えて下さい)

女性専用/完全予約制です



ガーベラメニュー(クリックして下さいね♪)

双葉フェイシャル

双葉小顔矯正(整顔シンメトリー)

双葉フットマッサ-ジ