タラソテラピーの「海藻・海水マスク」のご紹介♪ | 京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

大阪市都島区、京橋駅から徒歩6分のおうちサロンです!
優しい手の温もりのトリートメントにこだわり、自分を大切にするための、癒しのひとときをお過ごし下さい♪
もっともっと自分を大好きになれるお手伝いをさせて頂きます!

今日は、ティアラのNEWフェイシャルコースのご紹介です♪



タラソテラピー(海洋療法)を取り入れた、海藻&海水マスク」ですわかめ



tiara の 何歳からでも美しくなる♪ 応援ブログ

このコースは、


*タラソテラピー効果で、海のミネラルを補給!!

*小じわの気にならないお肌に!!

*海藻の有効成分でお肌の若返りに!!

*毛穴の黒ずみ・ニキビ・吹き出物に即効性!!

*潤いとツヤがよみがえる!!

*ハリのある若々しいお肌に!!



TIARAの一番おすすめの70分のコースになります♪




ひらめき電球タラソテラピーって?


タラソテラピーとは、タラサ「海」セラピー「治療」の造語で、

海のミネラル成分を体内に取り込むことで、内側からトラブルを改善する、

海洋療法のことです♪


ミネラルをたっぷり含んだ海水や海藻は、人間の自然治癒力を高め、身体に健康・美容効果をもたらします。


ヨーロッパでは医療方法としても取り入れられているそうですポイント





ひらめき電球特徴


海藻成分(スピルリナ)により、お肌を活性化させ、

海水成分(冷結乾燥海水)で肌に必要なミネラル成分を補給します。



◆スピルリナ:最古の植物とも言われる栄養豊富な緑色の藻です


たんぱく質を60%含み

ビタミン・ミネラル・多糖類(食物繊維)・クロロフィルなども含む

中でも、カロテノイド系色素のβカロテン・ゼアキサンチンを多く含み、抗酸化作用が注目されています。




◆冷結乾燥海水:特別に指定された海域(ヴォルテックス現象)で採れる生きた海水

熱を一切加えないため、植物・動物プランクトン等の活性成分が破壊されずに、そのまま保持されています。

生きたミネラルイオンが皮膚の細胞膜から確実に浸透します。





ひらめき電球余分なものは一切含まれていないので、敏感な部分(目のまわり)にも使えます!

又敏感肌の方にも安心してお使いいただけます。

(ヨードアレルギーの方のみお断りさせていただいておりますペコリ




ひらめき電球TIARAのフェイシャルコースでは、オプションではなく

基本コースに、


デコルテマッサージ

背中&肩こりマッサージ

ハンドマッサージ


を組み込んでいます好



お顔のお手入れ前に、デコルテのリンパを流すことで、効果が倍増します音譜



背中や肩こりマッサージ、ハンドマッサージは、

TIARAで過ごす時間は、日頃のお仕事や家事の疲れを癒す時間にもしていただきたいという想いから始めました・・・オヤスミ




できることは全てしてさしあげたい・・・そう思ってると、

現在のフルコースが基本コースになってしまいました(^▽^;)




ぜひ、お顔のお手入れに、

自分へのご褒美に、

非日常の時間を過ごしに

いらして下さいませ好



お疲れを癒し、いついつまでも美しい素肌を保つ・・・

そんなお手伝いをさせていただきたいと思っています・・・ドキドキ



新しい出会いを、心よりお待ちしています虹



タラソ海藻マスクコース(70分) 

右矢印自宅サロン価格 6,800円