激変!パッチリ二重に変身されました♪(写真あり) | 京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

大阪市都島区、京橋駅から徒歩6分のおうちサロンです!
優しい手の温もりのトリートメントにこだわり、自分を大切にするための、癒しのひとときをお過ごし下さい♪
もっともっと自分を大好きになれるお手伝いをさせて頂きます!

激変!パッチリ二重に変身されました♪



本日、初めてご来店のお客様。


お顔の歪みが最近気になってらっしゃったようで、


京橋でサロンを探されてて、ティアラを見つけて下さいました(*^▽^*)


ありがとうございます好




検索で見つけていただくって、


本当にありがたいお話です・・・ペコリ




本日は、整顔シンメトリーとフェイシャルエステのセット

小顔・スーパーリフトアップコース(120分)を受けて下さいました。



かなりの激変をされましたので、


ご本人に、お写真の掲載の許可をお願いしちゃいました(-^□^-)


快く、OKしてくださり、本当にありがとうございましたラブ


では、早速ビフォーアフターをご覧下さいませラブラブ



京橋で頭蓋骨のケア・整顔シンメトリー★フェイシャル専門サロン&スクール★ティアラ
京橋で頭蓋骨のケア・整顔シンメトリー★フェイシャル専門サロン&スクール★ティアラ

ね♪ね♪

すごく激変されてるでしょ?嬉しい


ちょっと、光の加減で写真の明るさが違うのですが汗

同一人物ですので(笑)



お客様の感想も書いてくださったので、

ご紹介させていただきますね音譜



京橋で頭蓋骨のケア・整顔シンメトリー★フェイシャル専門サロン&スクール★ティアラ-Image189.jpg


とてもリラックスできて、途中で寝てしまいました。

顔のゆがみを気にしていたんですが、


途中から、歯のかみ合わせが、


まっすぐに戻って行ってる感覚がして驚きました。


普段奥二重で、朝はむくみで一重なんですが、


エステが終わるとパッチリ二重になっていました(笑)





まず、目元が一重から二重に変わられたので、

別人のような印象をうけますね♪


整顔の効果として、目元がぱっちりされる方は多いのですが、

一重が二重になられたのは初めてで、とってもビックリ&嬉しい変化でしたきゃ


そして、頬骨の位置が上がり、立体的なお顔立ちになられました♪


あごの施術のときに、カクンと何度か小さな音がしましたが、


カウンセリングの時、かみ合わせを気にしてらしたので、


かみ合わせがよくなった、との感想をいただき、とても良かったです♪




左右で、筋肉の凝り方が違いましたので、


また、定期的に施術させていただくことで、


左右の違和感はやわらぐと思います・・・



超お近くですので、

また、お疲れも癒しにいらしてくださいね音譜


お待ちしていますお花



京橋駅から徒歩7分

大阪市都島区の自宅サロン

お花TIARA(ティアラ) お花



時計営業時間 9:30~21:00(最終受付19:00)不定休

携帯電話090-9879-5665

ラブレターMIHARU-T☆k.vodafone.ne.jp(☆を@に変えて下さい)

女性専用/完全予約制です



ガーベラメニュー(クリックして下さいね♪)

双葉フェイシャル

双葉小顔矯正(整顔シンメトリー)

双葉フットマッサ-ジ