お客様のご感想です♪ | 京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

大阪市都島区、京橋駅から徒歩6分のおうちサロンです!
優しい手の温もりのトリートメントにこだわり、自分を大切にするための、癒しのひとときをお過ごし下さい♪
もっともっと自分を大好きになれるお手伝いをさせて頂きます!

6月より導入の新メニュー、小顔矯正(整顔シンメトリー)

とっても好評です♪


連日、アメブロ経由のお客様が続いており、

ブログってすごいな~と、改めて実感しています≧(´▽`)≦


ブログを見て、ご来店くださった皆様、本当にありがとうございましたラブラブ



先日お越しのお客様より、

施術後のご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますね♪


小顔スーパーリフトアップコース(120分)を受けてくださったご感想です♪


京橋で頭蓋骨のケア・整顔シンメトリーができるフェイシャル専門サロン★ティアラ-Image092.jpg
リンパマッサージが気持ち良すぎて、永遠にしていただきたかったです。

施術が終わって鏡を見ると、非対称だった顔幅が整ったように思い、

視界も広がりました。

わがままな一言をつけ加えさせていただくと、首、背中もがっつりマッサージしてほしいです。

首・背中っていろいろ関係してくると聞くので。(ストレスとか)

でも大満足なひとときでした。

ハーブティもおいしかったです。ありがとうございました。


嬉しい感想、ありがとうございましたドキドキ


お写真でも、顔幅の変化、お顔のすっきり感が感じられました♪

はい!首・背中、がっつりですね・・・!

腰・背中のマッサージ強化を希望されるお声は他にもいただきましたので、

お客様のニーズに答えられるよう、頑張って考案しなきゃ!と思っております!

しばらくお待ちくださいませ(;^_^A


こういうお客様の声って、すごく大事ですよね・・・

皆様に愛されるサロンに成長できるよう、まだまだ勉強して頑張りますので、

今後とも、宜しくお願いしますペコリ


サロンの寄り道スポットの記事を読んで下さっていて、(嬉しい♪)

おしゃれ100均に寄って帰られる、とのことでした音譜こちらのお店>>>


あの手書き地図で、無事たどりつけたか、少し心配ですが(;^_^A


サロン帰りの寄り道スポット、まだまだオススメありますので、

また改めて記事にしたいと思いますね( ´艸`)


京橋は♪エエトコダッセ♪(笑)←歌える方は京橋通です★


お得なキャンペーンは8月末までですので、

お悩みの方は、ぜひこのキャンペーン期間中にお越しくださいませラブラブ


宝石赤小顔矯正(整顔シンメトリー)40分 4000円

キャンペーン価格(8月末まで)→3000円!

メイクのまま施術させていただけます♪


宝石白小顔スーパーリフトアップコース120分 8000円
小顔矯正(整顔シンメトリー)+フェイシャルコース+お顔リンパマッサージ

キャンペーン価格(8月末まで)7000円!



京橋駅から徒歩7分

大阪市都島区の自宅サロン

お花TIARA(ティアラ) お花



時計営業時間 9:30~21:00(最終受付19:00)不定休

携帯電話090-9879-5665

ラブレターMIHARU-T☆k.vodafone.ne.jp(☆を@に変えて下さい)

女性専用/完全予約制です



ガーベラメニュー(クリックして下さいね♪)

双葉フェイシャル

双葉小顔矯正(整顔シンメトリー)

双葉まつげカール

双葉フットマッサ-ジ