シンメトリー美人に♪(写真あり) | 京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

大阪市都島区、京橋駅から徒歩6分のおうちサロンです!
優しい手の温もりのトリートメントにこだわり、自分を大切にするための、癒しのひとときをお過ごし下さい♪
もっともっと自分を大好きになれるお手伝いをさせて頂きます!

こんばんは♪


京橋駅から徒歩7分

大阪市都島区で自宅サロン をしています、

宝川美春です(*^▽^*)


本日も、ご訪問くださり、ありがとうございます音譜




さっそくですが、


小顔矯正(整顔シンメトリー)のビフォーアフターです♪


施術前↓
ティアラ の キラキラ輝く女性になる♪ 応援ブログ

施術後 ↓
ティアラ の キラキラ輝く女性になる♪ 応援ブログ


いかがですか?


右側で噛み癖があるんです、と自覚されていたAちゃん・・・


写真にとってみると、左右のバランスが悪いことがよくわかりました。




施術後には、左右のバランスがずいぶん整い

血色もよくなられました♪

目元もスッキリされ、ずいぶん印象が変わりましたね目




シンメトリーは、左右対称という意味なのですが、


左右対称なお顔は、理想的な美人顔と言われていますラブラブ


小顔矯正(整顔シンメトリー)で、美人顔になられましたね好




施術後の感想をお聞きしたので、紹介させていただきますニコニコ



メモ小顔矯正、めちゃ気持ちいいです。

すごく痛がる人もいるみたいですが、

私は、いた気持ちいい感じで、心地よく眠れそうです。

顔だけでなく、上半身も軽くなって、とてもオススメです!


Aちゃん、ありがとうございましたきゃ


施術中、まったく痛がることなく、終始「きもちいい~♪」と

言ってくれていました( ´艸`)



あなたも、小顔矯正(整顔シンメトリー)で、

美人顔になってみませんか音譜




小顔矯正(整顔シンメトリー)40分 4000円

メイクのまま、お着替えなしで施術できます♪




小顔矯正+フェイシャルモデリングマスクコース

+お顔リンパマッサージ   120分 8000円
小顔矯正で骨格を整えた後、クレンジング~パックでお肌ツヤツヤ、

リンパマッサージでますますリフトアップ アップ


超引き締まった小顔&美白&プルルンたまご肌に仕上がります♪


こちらのコースは、デコルテからのマッサージ付きなので、

お着替えしていただきます・・・



どちらのコースも、新メニュー導入キャンペーンで、


1000円OFF

させていただきますドキドキ





本日も、最後までお読み下さいまして、

ありがとうございました(*^▽^*)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


京橋駅から徒歩7分

大阪市都島区の自宅サロン

お花TIARA(ティアラ) お花



営業時間 9:30~21:00(最終受付19:00)

携帯090-9879-5665

ラブレターMIHARU-T☆k.vodafone.ne.jp(☆を@に変えて下さい)

女性専用/完全予約制です



宝石赤メニュー

若返りフェイシャル / 小顔矯正/ まつげカール  / フットマッサ-ジ