伝説の高松の大型猫を訪ねて~その5 | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

・・・ということで!

2月1日(土)に、香川県は高松市に日帰りで行ってまいりました^^

その1その2その3その4 も読んでね^^


<登場人物>

ホスト:

香川県高松市の『アイリのねこ通信
』のアイリさん、幼なじみRさん

押しかけゲスト:

大阪から『腹ぺこ招き猫ちっち 』のビリーさんプーさん、

沖縄から『南の国のNasuvy Family 』のNasuvyNasuvy夫倫生くん

そして東京からたなちゃん と私おねえちゃん



楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。




おねえちゃん(あたし)の酔いも、あっという間に回っていきます。笑
こちらはビリーさん&プーさんが持ってきてくださったワイン♪
さっぱりしていて飲みやすいです。



あーちゃんを抱っこも、失敗してしまいましたが、みんなの興味は、「巨大ネコ・レイくんを抱っこしてみたい」という一点に絞られ始めました。笑

まずはプーさん



おっきいなぁ~。笑

次はビリーさん



おっきいなぁ~。笑
(感想そればっかりw)

次にたなちゃん



・・・。



想像以上だったらしい。笑

そして!

ふはははは!


数々の他所様のお宅に押しかけては、うぶな奴らにぶっちゅぶちゅのキスをしてきたおねえちゃんが次にいきますよ!


(犠牲者1)てらみさんちのらんちゃん
 写真てらみさんお借りしました!→『しっぽもわらうよ


しっぽもわらうよ-ぎゃー

(犠牲者2)ママリンさんちのカイルくん

ママリンさんち→『もっふもふのもっちもち


トマロビーのソバで

(犠牲者3)K夫妻の家の栗太郎

トマロビーのソバで



ひーっひっひひ!!
そしてついに!4匹めの犠牲者が!!


(犠牲者4)アイリさんちのレイくん




ひーっひっひひ!!



素晴らしいショットでした!
猫狂人冥利につきます!笑
ありがとうございます!笑


とまあ、暴走はしてしまいましたが、笑、あっという間に楽しい時間は過ぎて、帰宅の時間が近づいてきました。

・・・真面目に話すと、正直なところ、ここ数年は、小さな会社に入り、日々追われて、友人関係も広がることが少なくなってきていて、わたしの人生はそんなもんかなと思っていました。

でも、ブログを始めて、香川とか大阪とか沖縄とか、いままでの人生では信じられないエリアの方々と触れ合うことができました。

このイベントで知り合ったみなさまはもちろん、ブログでのご縁が本当に嬉しくて、人生捨てたもんじゃないと思えるようになりました。笑

これからもブログを続けよう。


そして、アイリさん、このたびは本当に温かいおもてなしをありがとうございました。
みなさまとお会いできて本当に嬉しかったです!!



ありがとうございましたー!

次はどこかなー!
沖縄かな?大阪再訪かな?!笑


<おまけ>





オートシャッターのタイミングまちがえた。笑



◎皆さんも記事に書き始めています!

腹ぺこ招き猫ちっち 』のビリーさん記事:<お留守番ちっち ><うどん県参上!① ><うどん県参上!②

アイリのねこ通信 』のアイリさん記事:<ようこそアイリ家へ!!

南の国のNasuvy Family 』のNasuvy記事:<nasuvyfamily香川へ! パート1 観光編 ><nasuvyfamily 香川へ! パート2 アイリさんち編

マメコのブログ 』のたなちゃん記事:やっぱり未アップ



<このイベントの関連イベントは…昨年5月、10月にも起こっています!

ご存知ない方は、下記のブログを読んでね!>

◎ 2013年5月25日のイベント

大阪旅行(1)四天王寺→道明寺→・・・!

◎ 2013年10月26日のイベント

ビリー&プーご夫妻&nasuvyご夫妻&アイリさん ご来訪~①



◎ 2つのブログランキングに参加しています!

1日1回、ぽちっとクリックで応援お願いします☆