うどん県参上!① | 腹ぺこ招き猫ちっち

さて、昨日お伝えした通り出かけてきました ヾ(@°▽°@)ノ

で、泣く泣くさっき帰ってきました ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


う~~~~っと!

出発!

で、まずは明石に到着 (^ε^)♪
ここでちょびっと休憩です


瞬間移動は思いのほか体力の消耗が激しかったのでここからは車で移動 (;^_^A

で、香川県に到着 (≡^∇^≡)

大阪から車で約2時間半のドライブでした 
で、目的地の高松に行く前にプーのおばさんに会いに東かがわ市で寄り道 ヾ(@^▽^@)ノ


約10年ぶりの再会です (^O^)/

おみやげに畑の大根をいっぱい頂いて、いざ高松市にGO!

で、高松に行った目的は!


恒例のイベント ヾ(@°▽°@)ノ

『Come On Airieen!! VOL.1』

すいません
眠たいので明日に続く (;^_^A

あっ、フライヤーの日付間違ったわけじゃないですよ
詳しくはそれも明日 (^▽^;)

明日まで待てるかー!という方は、
『トマロビーのソバで』まよさんのブログをお楽しみ下さい ヾ(@^▽^@)ノ


※イベントタイトルの『Come On Airieen!!』は、プーが大好きでよく2人でライブに行く
 『COKEHEAD HIPSTERS』 が、カバーした曲からとりました → 動画はこちら

元歌は、ご存知『Dexys Midnight Runners』で
す → 動画はこちら



おみやげは?寝る前におみやげ!のちっちにポッチっと2つ♥
ちっち腹ぺこ招き猫ちっちちっち
猫-猫