こんなウワサまで!! | テルコさん 〜天然86歳との付き合い方〜

テルコさん 〜天然86歳との付き合い方〜

娘です。
母の名前はテルコ。
ワタクシ、母のことをどうしても好きになれません。
日々の苦悩を正直に、そしてあっけらかーんとつづります。

『二代目』姉妹から

目が離せない!

テルコさん(79歳)

 

 

 

 

これまでの『二代目』ネタはこちら〜音譜

 

第1話 リハビリのろま族 二代目

第2話 二代目の妹

第3話 怒り爆発!トドメのひと言

第4話 ずるい奴

第5話 張り込むか?

第6話 『二代目』回避、あの手この手

第7話 とうとうウワサに・・・ 

 

 

 

 

人というのは

ウワサ好きですなガーン

 

 

とつくづく感じました。

 

 

 

 

「あの姉妹のことをね、

みんな『ちょっとおかしい』

って言うのよ。」

 

 

 

 

ニヤニヤしながら

テルコさんが話す『姉妹』とは

 

もちろん、

『二代目』とその妹のことだ。

 

 

 

 

いやいや・・・

 

ちょっとどころかさ、

充分におかしいでしょ滝汗

 

 

 

 

厳密に言えば、

 

『二代目』は単純に

脳梗塞(だっけ?)の後遺症で

手を動かしづらいなどの

障害があるだけ。

 

 

おかしいのは妹だよね。

あの暴れっぷりはひどい。

 

というか、

完全におかしいムキー

 

 アメーバ 二代目の妹

 

 

 

 

「それもそうなんだけど、

そうじゃなくて、

あの2人の関係が

なんか普通じゃないって

言うのよ。」

 

 

 

 

はぁ〜???

 

 

 

 

「だからね、

どうやらあの2人、

レズビアンらしい

って言うのよ〜」

 

 

 

Together by Wes Peck
 

 

 

 

 

はぁ・・・汗

 

 

 

 

で、、、

 

だ か ら?

 

 

 

 

こんなことを申しては

全世界の高齢者を

敵に回してしまいそうだが、、、

 

 

後期高齢者だよ。

言い換えれば、ばーさんだよ。

 

 

美しいわけでもなく、

有名人というわけでもなく、

普通のばーさんだよ。

 

 

 

 

デヴィ夫人(76歳)でも、

黒柳徹子(83歳)でも、

八千草薫(86歳)でもないんだよ。

 

 

 

 

レズだろうが、

オカマだろうが、

どーでもええわっ!

 

 

 

 

しかし、

 

雀荘では、

そんなウワサが

コソコソと回っているらしい。

 

 

 

 

くだらな〜いゲロー

 

 

お前ら、

ヒマかーーーー!?ムキー

 

 

 

 

って・・・

 

あ、そっかー、

 

みなさんヒマだから

毎日雀荘にきてるんだよね笑い泣き

 

 

 

 

テルコさん、

 

芸能ゴシップより

楽しそうですね。

 

 

 

 

それにしても、

 

『二代目』姉妹のお陰で、

あの雀荘の後期高齢者が

えらい盛り上がっているような・・・ニヤリ

 

 

 

 

赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー

 

 

 

は〜いバイバイ

そして今日もお知らせしま〜すキラキラ

 

 

竹井かよこちゃんがチャレンジ中

クラウドファウンディングルンルン

 

こちら→ママライフ革命♪いつでもどこでも受講OKなレッスンを提供!

 

 

 

 

クラウドファウンディングとは・・

 

「こういうサービスや製品を開発したいラブラブ

けど、

「資金が足りない!えーん

 

というクリエイターや起業家などが、

インターネットを通じて

不特定多数の人から資金の出資や協力を募る

というもの。

 

 

 

 

目標総額に到達した場合は、

支援者に『リターン』が届きます。

 

 

残念ながら到達しなかった場合は、

支援金は支援者に全額返却されます。

 

こちら→ママライフ革命♪いつでもどこでも受講OKなレッスンを提供!

 

 

 

 

かよこちゃんが

今回立ち上げたプロジェクトは、

 

 

子育てで忙しいママでも

自宅にいながら好きな時間を選び

オンラインレッスンで

フラワーアレンジを習うことができる

 

業界初!

オンラインディプロマレッスン

 

 

 

 

クラウドファウンディングは

あくまで『支援』ですが、

支援者に対して『リターン』

用意されています。

 

 

本プロジェクトの場合ですと、

赤薔薇プリザーブドフラワーのアレンジメント

あるいは、

赤薔薇フラワーアレンジの制作キット

などで、

 

通常購入するより

ちょっとお得になるように

設定されています。

 

 

 

 

 

 

つまり、

『支援』ですけど、

実質的には『お得に購入』で〜すウインク

 

 

 


『リターン』は数種類から選べますよ〜

 

こちら→ママライフ革命♪いつでもどこでも受講OKなレッスンを提供!

 

 

赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー