R.エンジェルス正解者プレゼント♡かわいーの② | 天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

イタリア発信、猫とイタリアのあれこれ!!

 

 

 

皆さん、こんにちは~音譜

 

 

前回からの、

 

レインボーエンジェルスクイズの

正解者の方々への

プレゼント画像の続きですラブラブ

 

 

では早速、いきますっグッド!

 

 

ここからはクリスマスカードを

ご希望なさった方々へラブラブ

 

 

クリスマスカードは

 

 

今までは

レインボーエンジェルス応援団

の皆で

 

Xmas コンサートの宣伝用に

作成していたものですが、

 

今回は

 

レインボーエンジェルスの天使達にも

登場してもらうことにしましたチョキ

 

 

なんたって、

 

レインボーエンジェルスの仲間は

まさに神出鬼没っニコニコ

 

 

どこにでも好きなところに

登場できることが天使の特権チョキ

 

 

毎回クリスマスの時期には

地上に何度も足を運んで

コンサートの舞台のロケハンにひひを兼ねた

遠足などもしております。ラブラブ

(その時は里帰りもしてるはずニコニコ)

 

 

なので

 

今回は早めのロケハンにて

イチローも参加させていただきました。にひひ

 

正解者の方々で

「イチローも一緒に」、という

お声があったので。

 

 

では、いざっ、

 

 

あ、Buon Natale は、

イタリア語でメリークリスマスです。

 

 

 

左から、ルパン君、ちびむむちゃん、イチロー 

mumuさん

 

 

 

左から、リンちゃん、ロック君 

ニャンコロリンさん

 

 

 

 

左から、愛ちゃん、イチロー 

にゃんこママっちさん

 

 

 

 

左から、みーちゃん、イチロー 

猫舌さん

 

 

 

 

左から、イチロー、ミィちゃん 

ミィミィちゃんさん

 

 

 

 

左から、イチロー、チョコちゃん、タキ君 

百吉子と猫8つさん

 

 

 

で、ここからは、

 

クイズ全問正解で、地上(応援団)編です。

 

 

レインボーエンジェルス応援団は

大事な宣伝広報係で

 

毎年ちょっとずつ

変わる部分もありますが、

 

お気に入りは

トナカイと雪だるまの着ぐるみですラブラブ

 

 

 

団旗もあります。

 

 

 

 

 

 

トナカイと雪だるまの

2種類の着ぐるみを着た

有能な宣伝部員っチョキ

にひひ

 

 

 

 

 

 

ラブラブ(^m^)ラブラブ

 

 

 

ここからはクイズ正解者の方々への画像です。

 

 

 

左から、ルフィオ君、イチロー 

ルフィにゃんさん

 

 

 

 

左から、ポテチ君、イチロー 

クララさん

 

 

 

 

そして、

 

こちらはクイズ正解者さまのリクエストで、

ヴェネツィアやクリスマスカードではなく

レインボーエンジェルス、

ファンクラブのカードのご希望にお応えして、

久しぶりに製作~ラブラブ

 

 

 

 

左から、モカ君、レオン君

 

カーコさん、81番ですチョキ

 

 

 

* ファンクラブカード受け付けは

只今対応する時間がなくお休み中です。

 

もう一人私がいたらな。。

m(_ _)m

 

 

 

ということで、

 

レインボーエンジェルスクイズの

全問正解者さまへのプレゼントは以上です。

ご参加&全問正解

ラブラブありがとうございましたラブラブ

m(_ _)m

 

 

又、全問正解してくれた

ファンクラブ会長で、応援団長の

マリンちゃんのばぁやのおみっつぁん は、

 

応援団長の首をかけて?? 叫び チャレンジの末

全問正解を達成し、ホッとしたそうですっ。グッド! 

( ´艸`)にひひ

 

おみっつぁんには、

何をプレゼントにしたらいいか

わからないのでひとまず保留に

しておきますぅぅ。

ラブラブ( ´艸`) ラブラブ

 

 

 

今回も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました。

 

 

m(_ _)m

 

 

川内原発の廃止を求めて

昨年国民の不安や反対を押し切って再稼働された川内原発は、
今回の地震を引き起こした活断層の延長線上に立地します(熊本地震震源地から
150キロ圏内)。また、きわめて活発な火山に囲まれているため、火山学者に
「日本一危険な原発」と呼ばれています。万が一、川内でメルトダウンを含む
過酷事故が発生すれば、放射性物質は周辺海域や九州全体に広り、
美しい自然や人々の生活が失われてしまいます。(Avaazさんより抜粋)

廃止を求めるご署名はこちらから↓

https://secure.avaaz.org/jp/most_dangerous_plant_loc/?tbjhEkb


熊本での動物救護

 今回の地震で、多くの犬・猫たちが怖くて外へ出てしまいました。

現地で救護活動されてる方々へのご協力をお願いします

 保護された犬や猫の預かり先

行方不明の子たちを一緒に捜して下さる方

 避難先施設に置くケージ

詳細と連絡先は一般社団法人民間災害時動物救済本部

(CDCA)さんのホームページをご覧ください。

http://cdca.jp/katudou.html(リンクしてます)

ただし、被災地に入る場合は
二次災害の可能性、又、ボランティアの
受け入れや活動が困難な状況も指摘されています。
救助活動の妨げにならないよう
慎重な状況判断をお願いいたします。


【CDCA】支援物資受入先決定

こちらも是非ご参照ください
↓↓
動物同伴避難の情報・4/17(益城町は同伴避難可能)追記あり


<お知らせ>

わんちゃん、ねこちゃんのそっくりアクリル画を
描いてもらって支援もしちゃいます。

 
詳しくはこちらまで。↓

チャリティプロジェクト 始動します!
 
<お願い>
 
やはり殺処分なんて
一刻も早く終わらせるべきだと思います。
人間に命のコントロールをする権限があるとしたら、
せめて生まれる前にしてください。
自分の意志でコントロールできない小さな命を救うのは
近くにいる人間の貴方です。
猫の去勢、避妊運動を徹底させてください。
どうぞよろしくお願いいたします。
殺処分ゼロに向けてご協力をお願い申し上げます。
 
↓殺処分ゼロキャンペーン動画へGO!↓

画像クリックでGO!!

動画URLが必要な場合はこちらhttps://youtu.be/KhRny5Vfz3o

 

↓こちらはいちりょうま誕生編↓

画像クリックでGO!!

動画URLが必要な場合はこちらhttps://youtu.be/jZR3gUle19w
            

<お知らせ>

          
高知県・さくら親の会&所沢市「さくら猫診療所」設立の記事はこちら。↓

できればたくさんの足長おじさん、おばさんをお待ちしています。

http://ameblo.jp/tenshou-italia-neko/entry-12043411241.html

 

イギリス発、癌闘病中の日本人の方が立ち上げた

署名はこちらからです。

    ↓↓

犬猫殺処分廃止署名100万人プロジェクト

 

 


あきらめずに前へ進めば
きっと何かが少しずつ変化していくはずです。

声なき命を一つでも多く救えるようご協力のほど
どうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m