マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

NEW !
テーマ:
昨日はMちゃんとデートしてきました


ホントは木曜日に行こうかと思ったけれど

あおいちゃんの予防接種があったので昨日になりました。



行った先は、恒例の(笑)
ミラクルさんのお店cat mint*さんです。
※お名前にリンクを貼っています


Mちゃんは普段ずっとあおいちゃんと一緒です。

今はお仕事を休んでますけど、自分の時間はありません


大好きな雑貨屋さんは見ているだけでも気分転換になります。

私は先日頼んでいたものを買いに行きました(*´▽`*)やったー







「こんにちは~!」


お店に着いたらヒメちゃんとネネちゃんが待っていてくれました






インスタで見ていたお皿やウォールステッカーも入荷していました。






ちっぷさんのお友達が描いた開店お祝いの絵もありました♪
※お名前にリンクを貼っています。








可愛い羊毛フェルトのヘアピンを

あおいちゃんに買ってあげたいMちゃんですが

あおいちゃんはタンポポの綿毛のような髪の毛なので

当分我慢です( *´艸`)








ヒメちゃんがお家に戻ってからの

お店に残ったネネちゃんの反応が大変興味深いものでした。






「いらっしゃいまし~!」もできるネネちゃんは






棚の商品も倒すこともなくおとなしく座っているのですが






実はあおいちゃんをガン見していたのです



{5D85A391-B416-4668-B193-A50B2813B542}







あおいちゃんは例のごとくミラクルさんに抱っこされていたので







ママを取られたような気がして心配でたまりません。

ママを取られないように必死の形相でした。








ネネちゃん、ごめんね。もう大丈夫だよ。






ママに撫でてもらって安心のネネちゃんでした(=^・・^=)








また来るねバイバイ

ミラクルさん、ありがとうございました(#^.^#)








帰りにスタバに寄って

話題のオレンジナントカを買おうということになりましたスタバ新ロゴ



Mちゃんが

「お母さんにはいろいろ出してもらってるから、

今日は私に出させてください。」

っておごってくれました



うちに帰ってからかんぱーい









あおいちゃんにも還元するからね( *´艸`)

オレンジナントカ、とっても美味しかったです。



もう少し安かったらもっといいのにね。

Mちゃんごちそうさま~






おまけ


私がミラクルさんのお店で買ったのはこちらの一輪挿しです。







やっぱり最初に一目ぼれしたものです♪


前に買ったお家シェルフに飾りました。







ここに飾ったので食器棚のスペースがずいぶん空きました。





さらにおまけ


階段の一番下で関所を作ったマリン。






またぐ人に猫パンチが浴びせられます


かなり長い時間ここにいました(^▽^;)













コメントおやすみです(=^・・^=)













AD
いいね!した人
同じテーマ 「おみっつぁん」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。