【CDCA】支援物資受入先決定 | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんばんは。

 

被災地の支援物資の不足が深刻となってきていますね。

 

道路事情、物流がストップしていることが原因。

何日もまともに飲み食いできずにいる人たち、動物たちがいると思うといたたまれません。

 

SNSなどでも支援の輪が広がっていても、肝心の物資が必要なところへ行きわたらないのは本当にはがゆいです。

 

 

民間災害時動物救済本部(CDCA)が被災地に入って4日目。

数頭の迷子の動物たちが救出され、飼い主さんとの再会を果たせたようです。

 

 

迷子の子たちの捜索活動と並行して、調整中だったこと。

 

支援物資の受入先が決定したとの情報がHPで更新されました。

 

本日拡散記事に追記しましたので、ご覧いただければ幸いです。

↓↓↓

【拡散希望】熊本の動物たち※4/18 追記あり※

 

まだまだ現地の状況は混乱していると思います。

必要なものを必要なところへ。

1日も早く届けられますように!

 

 

 

さあ!!

被災地をささえるために、元気出していきましょう~!!!

がんばろうにゃ~~~!!!

 

 

 

拡散の御礼にもまだ伺えていない方がたくさんいらっしゃいます。

あらためて伺いますが、この場を借りて…

温かいお気持ちを本当にありがとうございます!!!