ガルラボin十日町 ランチ会 ランチのおはなし | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

ランチ会なので、やっぱり

おいしいもののおはなしを。

日頃はあまりお食事に行って

食べ物を撮るということはしないのですが、

あらかじめカメラを用意していったので、

上手ではないですが撮ってきました。

 
お肉やお魚が苦手なお客様用に
特別にご用意いただいた
野菜のプレート

野菜だけ?と思うほど
豪華でしたよ!!

 
お魚
八海山サーモンのエスカベッシュ

 
お肉
妻有ポークのビール煮込み
脂身が甘く、ほろっとして
おいしかったです。

 
私の座っていた席の真正面にあった
このボード
甘い物を食べずして帰れるか~
でも時間が… なんて言っていたくせに
あと、3日で終わりなんです
って聞いた途端に
いちごタルトを注文しました
ああ、限定好きな日本人。


 

 

 
越後姫のタルトを食べました。

愛ちゃんどうですか~?
とご参加の方に聞かれて
おおー いちごの品種ね

甘みも酸味もしっかりしていて
カスタードに負けていなくて
おいしい~

一瞬、いちごの品種の名前なのか
生産者さんが愛ちゃんなのか
という話題で盛り上がりました。

ちゃ~んとみんなで
給食みたいに 『いただきます』と
手を合わせて食べましたよ。

みなさまもぜひ、十日町にお越しの際にはもちろん、
30日にガルラボに遊びに来ていただいて
こちらの 越後しなのがわバルさんで
おいしいものを食べて行ってくださいね~


ホーメックス様 HP


他力本願の三条マルシェでの
素敵なボディジュエリーの写真は
白戸さんの
ブログ
茂野さんのブログ
をご覧ください



ガールズパワーラボHP
たくさんの参加申込み、お問合わせを
いただいております。


ガルラボ in 十日町考え中の方へ。

ガルラボ in 十日町
遊びに行きた~い
でも場所が
という方はぜひ、ご覧ください
代表マキさんのブログ



クリック 気学にふれるお茶会の記事

九星気学 鑑定会とお茶会にお越しいただいた

オーダーメイドまつげエクステンション

Latika(ラティカ)様が素敵に書いてくださっています感謝

クリック こちらから
クリック
23日の鑑定会の記事


リンク 大和洋子さんのブログ風水


リンク 三土のおはなし