こんにちは。1週間のスタートです。今週も元気に過ごしていきましょう~


こちらは、朝からどんより曇っていて、今にも雨が降りそうです。



今日は、お料理お試しのご連絡をいただいているので、そのご紹介からです。


いつもお世話になっているお2人の方です。



*****


三次郎さんが、 


【ツナと椎茸の炊き込みごはん】  


ペコの食卓


を作って下さり、ブログでご紹介いただきました。


三次郎さんのブログ記事は、コチラから→★★ どうぞご覧下さいね。)



ブログでは、「ヲヤジでも作れるおつまみ」と題して


色々作られたお料理をご紹介して下さっていて、これもそのお仲間に


入れていただきました。嬉しかったです。ありがとうございます(*^.^*)



お料理の他に、お写真でも楽しませて下さいます。


植物や動物など、それに対する愛情を感じる、素適なお写真ばかりです。


三次郎さん いつもありがとうございます。




*****



いつもココに遊びに来て下さる皆さんは、お見知りおき下さっていると思いますが


いつも仲良くしていただいているnonさんが


【ブリのバター醤油ソテー】  ● 【ブリのセサミソテー】   


ペコの食卓  ペコの食卓


を作って下さいました。セサミソテーは大人用に、バター醤油はお子さま用だったそうです。


お子さまたちが、とっても喜んで食べくれたと、教えて下さいました。


とっても嬉しいです。ありがとうございます(〃∇〃)



そしてもう1品、シェーンドルフ製品を使ったレシピとして、ご紹介させてもらった


【ソーセージとポテトの粒マスタード煮】   


ペコの食卓


も作って下さいました。気に入っていただけたようで、嬉しいです。


nonさん 色々のお試し、ありがとうございます。


nonさんのブログでは、愛情たっぷりなママぶりが伺えるエピソードで


詰まっています。気持ちがほっこり温かくなります。


皆さんも遊びにいらして下さいね。


nonさんのブログへは、コチラから→★★ どうぞお伺いして下さいね。)



*****


昨日は、PCの調子が悪くて、更新を諦めたのですが、何とか復活できたので


今日は、皆さんへのご報告と、週末ランチのお話をしたいと思います。


では、また後ほど・・・。



今日も1日笑顔で、素適な1日をお過ごし下さいね。



*****



★ランキングに参加しています。ポチッといただけると嬉しいです。

 いつも応援ありがとうございます。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村