(⊙ꇴ⊙)坂本遥奈

テーマ:
ハルHELLO( ´ ▽ ` )ノ

おーーー
はーーー
よーーー!!!!


今日はめちゃくちゃやばめちゃ
早起きだったの!!

だから
朝ブログアップ!笑

みんなー!
おはよう✳

コメントたくさんありがとう!
ぜーんぶいつも読んでるよ♪

好きなペアとか
理由とか読んでて
なんかニヤニヤした!笑

そーなんだ~♪ってね!笑



{83F59B04-1316-4EAF-B0FF-74B000FC49A7}


札幌!からの、メーテレ秋祭り!

きてくれたみんな
ありがとう\(^^)/

地方遠征が多いときって
あれ今私どこにいるんだろって
衝動にかられるのよくあるんだけど
北海道はなんだか、それがなくて
空きれいで、広くて、
空気美味しくて、お水冷たくて
ホテルにいても、どこにいても
北海道を感じれた(^^)

美味しいご飯もみんなで
食べに行って、
幸せすぎました(^^)

写真はメンバーのブログへgo!

素敵、北海道、大好き!

そしてメーテレ秋祭り!



{4770DFA6-4AA6-457F-B0B9-813D7490E9D5}


パネルツーショット楽しいね\(^^)/


あんなに楽しいと思わなかった!笑
またやりたいな〜♪


MICROさんと塩尻アナ★
お二人見るといつも安心しちゃう♡


{8508D77B-0B9A-4966-BE0D-A6FCC4886E3F}


MICROさんとはワタシノユウキを
一緒に歌えて、ほんと嬉しかった!
とってもいい歌なの!
たくさんのみんなに届くといいな☆

やっぱ久屋広場のステージ好きだなあ♪


{725C91D0-8EDE-4B06-8C13-900375D483D0}


なんといっても4年連続!出演!

ほんとに、メーテレさんには
いつも、お世話になってます!
ありがとうございます(^^)


{C5300EC3-5B6E-4DC7-966E-3CA0588345C8}



ライブハウスツアーも
次はハルの番!仙台です!

「ノッてノッてノリまくれ!」
いええええええい(^^)


久しぶりのあの曲だったり、
ハルの好きな曲、
みんな好きかなあ?曲を
ドドドんと一気に
やっちゃうぞ!

とりあえずノる準備してきて\(^^)/



気になるみんな!!!
迷ってるみんな!!!
きてね!
まってるよ! \(^^)/


そんな今日は
仙台にキャンペーンにいってきたよ☆

店舗まわりに、
たくさんのラジオ収録!!


{F8ECBB5C-D87E-465B-A330-FBD42CFBCBB7}

{28C9A1A0-DCFF-4CC8-A190-496072A2FD77}




ラジオ生放送!
来てくれたみんな
ありがとうね!!!(><)

とっても嬉しかったよ\(^^)/


{2E5E336E-BEF7-46F1-A50C-BD4EF1148A95}



反射して見えないけど…ごめんね!笑

仙台!!ほんと楽しすぎ\(^^)/


牛タン。♡
美味しかったあ。♡

{FF3B4099-568A-4FF9-B95C-C5414111743A}


うええええい♡♡

{15E1FD84-50E9-4DB1-B130-2149BCBDA392}


みつおヘッド!

ゆず!!!
ぽぽちゃん!!
ハッピーバースデー!!


{4325D829-F940-4AC0-A5BC-D10A6FF678E3}



ブレブレなおちゃん♡

{90B70547-CE1B-4CCD-AF2B-59E3D9B26178}



横顔なおちゃん♡

{03ED7E8B-BA5E-48D5-8253-6969E1AA7BF3}





近すぎ、なおちゃん。


みんなはどのなおがすき?笑

でわでわ!
★はるなより☆