Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!充実!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

インスタグラムもだんだん慣れてきて楽しい毎日を送ってます\(^o^)/w


コメントでも
「大黒さんいきいきしてる!!」って(つω`*)笑


楽しくて仕方ないんですよね…♡

目指せ!!超庶民派インスタグラマー☆




……ココで

突然ですがみんなに質問していいですか?


いつもブログを見てくれてる人はインスタグラムもやってるのかな??



メンバーのブログもインスタも見てるよ!!って人もいると思うんだけど


インスタやってないけどブログだけ見てるよ!って人もいるのかな?


ブログとインスタは別物だしね!
色々とどちらも伝えていけたらいいなぁーっ


なのでちょっとみんなにアンケートしてみたよ!

教えてくださ〜い∩^ω^∩



♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

【お悩み相談コーナー】


●勉強が手につきません!
どうしたらいいですか?


→それ柚姫に聞くのか!!笑
ちゆが前言ってたけど
勉強は自分のやる気次第!!なんだって^^*
わかるようになってくると楽しくなってくるだろうし♡
悩みすぎず、目標に向かって頑張ろう!!
応援してるよ(*˘︶˘*).。.:*♡



●スキンケア毎日欠かさずやってることとかある?


→毎日お風呂上がりに
パック→化粧水→乳液は入念にしてる\(^o^)/

乾燥肌だからちゃんとやらないとダメで(><)
ニキビ出来ちゃった!!って時はオロナインパック!

寝る前ニキビにオロナインを多めにつけてティッシュを重ねて寝るの。
そしたらすぐ治るよ( •̀ᴗ•́ )/
試してみてね♡♡
あと、ニベアにベビーパウダー混ぜて泥パックみたいにすると肌がもちもちになるって菜緒が教えてくれたよ!

ママさんは自分でオリジナル化粧水を手作りしてて
毎日溺れるくらい振りかけてるよ!(笑)



●握手会などでしゃちめんを前にすると話せません。
何かいい話題はありますか?


→メンバーはみんな明るいし、人見知りなメンバーもいないから気楽に(*˘︶˘*).。.:*♡
緊張して何も言葉出なかったら
「うええええええい!!」とかでもノってくれるよ♡笑



※ファンのみんなは沢山お話してくれるけど、いつも事前に沢山考えてるのかな?♡





●もっと色んな人にしゃちほこの良さを知ってもらいたい!
私たちに出来ることはありますか?


→この質問してくれる人多かった!!
普段からそう考えていてくれる事が本当に嬉しいよ(;_;)ありがとうね。
まず、インスタグラムを共有!!笑笑

でもやっぱりライブの楽しさを伝えてもらえることかな!!
それにはみんなの力がすごく必要なの。

みんながしゃちを心から楽しんでくれたら、他の人にも伝わるし楽しいって思ってもらえると思うの!!
そしたらライブ会場でもそうだけど、ライブ映像やDVDでも楽しさが伝わる∩^ω^∩
だからいっぱいいっぱいしゃちを好きで、しゃちを楽しんでほしい!!!
これからもよろしくね♡



●11月26日お誕生日なんだ!
もしよかったら祝ってほしいな!

→お誕生日おめでとう〜♡
遅くなっちゃってごめんね(´;ω;`)
あなたにとって素敵な1年になりますように…♡♡♡

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

お悩み相談室いっぱい相談してくれてありがとうね。

お悩みの内容が似てたり、同じだったりしてるものは一緒に回答してます(;_;)

あと、ほかの人もわかりやすいように言葉を足したりしてるから「自分が投稿した文章じゃない!!!」って事が出てきちゃうかもしれないけど
全部コメント読んで、しっかり考えて回答してるから安心してね(><)♡




いつもありがとう!!

ではまた更新するね\(^o^)/

♡柚姫♡