少々遅くなってしまいましたが・・・
幕張HOLLYWOOD 2DAYS
みなさんありがとうございました。

2DAYSということで
1日でも両日でも楽しんでいただけるように
メンバー・スタッフ一同頑張らせていただきました。

サプライズ部分はガチでリハーサルなしだったので
ちょっとgdgd感満載ですいませんでした(苦)。

咲良さん・大黒さん
ソロ曲はいかがでしたか?
本人たちに合う曲を探していたら
お披露目までこんなに時間が経っちゃいました。
伊藤さんが最後のご挨拶でソロ曲を欲しがってましたので
夏にむけて頑張って探してみます!
そしたらやっぱり
安藤さん・坂本さんも欲しいですよね。
間に合うかな(笑)。

秋本さんはステージ裏でアイスを食べてパワー補給をしていました。



1日目 おなじみ山ちゃん差し入れ“白くま”



2日目 覚醒アイス


メンバーへのしゃちサマ発表は
オールナイトニッポン収録中にサプライズで仕掛けました。
「2日目になんかあるんじゃない?」的な空気感
メンバーにあったので(そりゃありますよね)
絶対予想できない場面で発表しました。
放送が9日深夜でしたので。
とはいえ
サプライズのためだけに
ボスこと竹内力さんに出演してもらい映像も作成。
その模様はいずれ流せる機会があったら映像でお見せします!

ということで
8月28日
しゃちサマ2015@愛知県ラグーナビーチ






オルスタで花火もどーん!といきたいですね。
ご家族エリアもご用意して
6月にはバスや宿泊も含めたご案内ができるよう努めます!
ご期待ください<(_ _)>


















俺たちも幕張への道
スタッフブログにお付き合いいただきありがとうございました。
普段、裏方に徹しているスタッフの声を
みなさんに聞いていただけて嬉しかったです。
メンバー・お客さん・スタッフ
みんなでチームしゃちほこですから。

これからも
みなさんのお力をお貸しくださいね。
チームしゃちほこをどうぞよろしくお願いいたします!!


追伸

店長が幕張で泊まったホテル
部屋番号は







サプライズいただきました(笑)


(店長)