こんにちゆฅ۶•ﻌ•♡

昨日はYouTube Live「チームしゃちほこのしゃちほこ〜る全国大会発表会!」を見てくれた方ありがとうございました!

しゃちほこ〜る大会のスタートは
ちゆの生誕祭からだよ!
課題曲はJ.A.N.A.I.C.A( ^ω^ )

ぜひたくさんの方に挑戦してほしいです!

詳しくはしゃちほこ〜るのTwitterを見てね


{E736DFE6-77AC-4DA2-8C78-0C257C372EBC}


↑ゆずきとちゆで「チームしゃちまいも」だよ!笑

なんでそうなったのかは、
2月19日(日)23:30
テレ玉「HOT WAVE」を見てね!!!
↓チームしゃちまいもポーズはこれ!笑


{A3C30FD3-A6A0-479C-BA47-79BCFDF85437}


{92FCCF73-22AD-4651-83A6-6C9F3AF70E58}


そして、ちゆの生誕イベントの
2次受付が始まりました!!!
【日時】1月24日(火)start 19:00 
【会場】愛知・DIAMOND HALL

☆ドレスコード「黄色orひよこ」

☆予習曲「モーニング娘。さんの“ピョコピョコウルトラ”」(サビでジャンプしてね)

そして、
アコギにも挑戦するよー( ^ω^ )


{6934D94C-A345-419C-9C40-8686A867DA2F}


レッスンも始まって
わくわくドキドキしてます!

ぜひ19歳のちゆに会いに来てねっ♡


{FD42FC7D-F728-46AB-97FA-3BE9546EF636}


明日の22:00からは
CBCラジオ「ナガオカ×スクランブル」に
ちゆがスタジオ生出演します!

なんと!
2ndアルバムの“おわりとはじまり”から
「START」をラジオ初オンエアーするよ

夜寝るのちょっと我慢して
ぜひ永岡さんとちゆのトークを
聴いてくださーい(*´˘`*)♡

【番組HP】http://blog.hicbc.com/weblog/nagaoka_scramble/
【番組Twitter】https://twitter.com/cbc_nagaoka


{1095C460-9384-4352-B143-6FD730564325}


では!明日のラジオために
みんな早く寝よーうね(^∇^)笑

☆ち〜ゆ〜☆