うたちゅーぶ 咲良菜緒

テーマ:

こんにちはー!
マリッジブルーさくらなおです!

ルールについてみんな理解してくれたようでなによりです。
基本的に大箱以外はイヤモニしないことのが多いのでよろしくお願いしますね〜
伝わったみたいだし、みんな寛大でよかった!本当にありがとうね〜♪

ってことで
uta-tube収録でした!
来てくれたみんなありがとうございました☆





新曲では「START」に加えて
初披露で優兄さんが楽曲提供してくださった「なくしもの」を披露しました。
めっちゃ緊張したよ〜。。。
まだ聴けた方は少ししかいないけど感想聞きたいなぁ。。。

でもこの曲は
しゃちほことしての生活にも照らし合わせれるし、わたしのプライベートの1人の女の子としても照らし合わせれる。
だからきっとみんなも共感できる歌詞だと思うの〜

歌詞が本当に素敵だからその歌詞をうまくみんなに届けられるように、魅入ってくれるようなパフォーマンスになる曲になって欲しいんだ。
曲をまんま生かしたいの!だから頑張るね。











さてさて〜〜
もうすぐ乙女祭り、野郎NIGHT!!!

いろいろ準備するゾォー!

ブルゾンちえみさんが面白すぎて、ハマってます。キャリアウーマン。

あー、レポート明日締め切りヤバい。涙








なおd=(^O^)=b
インスタURL→
https://www.instagram.com/nao_sakura_official/