こんばんワン!たまのですしっぽフリフリ


今日は冬に戻ったような寒さでしたね雪


みなさんお風邪など召されていませんか?




我が家はお父ちゃんもお母ちゃんも


お仕事ばたばた病!?が悪化してきているようで叫び


お母ちゃんなどは新しいお仕事のお休みの都合で


ホーム開催試合にもなかなか行けなくなるかもしれない


と悩んでいますワンしょぼん




ヴェルディも色々と大変な状況なようであせる


こうしてヴェルディ君と仲良くしながら


たまのもとても心配していますワン目



創立314年?!東京ヴェルディ1696-たまちゃんとヴェルディ君

ところで、先日、たまのが心の兄と慕っている


元ヴェルディの玉乃兄さんがスカパーfoot!で


解説者デビューなさってましたワンラブラブ


創立314年?!東京ヴェルディ1696-foot出演中

お早い引退で寂しかったですが、軽快なトークを


拝見してこれからのご活躍が楽しみになりましたワンクラッカー




ヴェルディも生まれ変わり目!?で大変だと思いますが


たまのはこれからも応援して参りますので


よろしくお願いしまワンアップ




★おまけ画像★


「たまのにセクハラ!?を受けて、ユニフォームを


脱がされかかっているヴェルディ君」



創立314年?!東京ヴェルディ1696-ヴェルディ君危機一髪


「たまのはヴェルディ君が新しいヴェルディ君になるように


脱皮のお手伝いをしているだけだワンむかっ


とたまのは申しておりますがあせる



AD

明日はランドへ

こんばんワン!たまのです。


今日横浜まで行かれた皆さん、お疲れさまでしたワンビックリマーク


でも、試合はとても残念でした・・・


創立313年?!東京ヴェルディ1696-ぼんやりたまの


諸事情で今日はお父ちゃんもお母ちゃんも横浜まで行けませんでしたワン 地下鉄


ここの所ずっと忙しいそうで満足にブログも更新出来ず、たまののお留守番


時間もうなぎのぼりで困ってます 叫び


でも、明日は久しぶりにランドに連れて行ってもらえるということで


楽しみですワンしっぽフリフリたまのが苦手な雨が降らないよう祈ってます!!


AD

大黒ちゃん

こんにちワン!たまのです。

もしかしましたら、たまのの記事が久しぶり

と思ってくださった方いらっしゃるでしょうか?


実は先日よりたまののブログ を開設いたしまして、

こちらのブログでの登場が減っております。

もしよろしければたまののブログも覗いて

頂けましたら嬉しいですワン!


さてさて、たまのには四匹の兄弟がいるのですが、


創立313年?!東京ヴェルディ1696-たまちゃんお母さんと兄弟
↑どれがたまのかわかりませんあせる


育てのお父ちゃんお母ちゃんが迎えにくる直前まで

一緒に過ごしていた仲良し兄弟の男の子がいます。


たまたまたまの-柴犬たまののブログ-たまの兄妹とご飯中


なんとその子の血統書の名前は大黒ちゃんなのです!

ウ゛ェルディ応援犬たまのに相応しい兄弟です!

えへっ(でもたまのが大福“だいふく”なので“おおぐろ”ではなく

“だいこく”ちゃんかも目

大黒ちゃんはたまの出身の

ブリーダーさんの所で代表犬として頑張っています ので

我らがウ゛ェルディの大黒選手ウ゛ェルディだけではなく

また代表でもご活躍を見せて頂きたいですワン!



ところで、明日明後日とヴェルディダウン立川の

昭和記念公園でわんこさんのイベントがあります!

ドッグランフェスタ in 国営昭和記念公園

たまのも明日午後から出かけてみたいと思っておりますワン!!

お出かけのご予定の皆様、ヴェルディのユニを

着ている柴犬を見かけたらお気軽にお声をかけてくだワン音譜


たまのちゃん0148


AD