こんにちは、夫です。


いよいよ2009年も終わりですね。

今年も1年お疲れさまでした。


仕事が忙しくなってしまい、このブログも更新ペースがかなり

遅くなってしまいましたが来年は更新回数を増やせるように

頑張りたいなと思っています。また来年もよろしくお願い致します。


創立313年?!東京ヴェルディ1696-和田選手スパイク


さて、先日発行されました東京ヴェルディホームタウン立川新聞のプレゼント企画

に応募させて頂いたのですがそのプレゼントが当たりました!今回のプレゼントは

和田拓也選手のサイン入りスパイクです!


今年はスタジアム抽選会などを含めてなかなかプレゼントが当たる機会が

なかったのですが、最後に素晴らしいものが頂けました!

ありがとうございました!


和田拓也選手も本日契約更新が発表されましたので嬉しいです!

来年のご活躍を期待しております!


※本当はもっと早く届いていたのですが、記事にするのが遅くなってしまい

  申し訳ありませんでした。次回発行のホームタウン立川新聞も

  楽しみにしております!


AD

こんばんは、夫です。


連敗やらなんやらで・・・すっかり更新するタイミングがずれて

しまった記事がいくつかあります。今回はそのうちの一つ。


もうだいぶ前になってしまいましたが、3月17日に行われた

東京タワーのグリーンライトアップイルミネーションの

イベント の時に行われたプレゼントキャンペーン。


この時に写真を撮影し、投稿・応募させて頂いたのですが、

プレゼントに当選!そして自宅に大きな荷物が届きました。


オイルヒーター1


頂いたものはオイルヒーター!結構な大きさですがとても

薄いため、部屋に置いておいても それほど目立たないかな?

という感じです。

オイルヒーター2


専用のカバーもついているのでオフシーズンも安心です。

といっても現在このオイルヒーターは箱に入れてしまって

おります(^^ゞ また半年後くらいに出して使い始めたいと

思っております。


素敵なプレゼントを頂きましたDimplex 様、本当にありがとう

ございました!そして報告が遅くなりましてすみませんでした(^^ゞ

しばらくの間このオイルヒーターは眠っている形になりますが、

改めて稼動し始める季節、笑って過ごしていられる事を切に

望んでおります。


イギリスに本拠地を置きながらもアイルランドに本社を

置かれているという世界最大の電気暖房器ブランド
Dimplex 様ですが、今年は日本とアイルランドの外交関係

樹立50周年ということで一年間色々なイベントが行われて

います。(詳細はこちら からどうぞ) そんな記念の年に、

ヴェルディも新たな1ページを刻めると良いですね。


とにもかくにも次節は秋冬に笑うための再度の一歩。

いまや首位となった山形から勝ち点3を奪いましょう!

またもや残念ながら我が家は仕事で録画観戦となりますが、

東京から念を送ります!

AD

こんばんは、夫です。いよいよ開幕が迫る中、

サイバーエージェントさんからまた新しい企画が

始まりました。


その名も勝敗予想クイズ、「GetGoal 」!ヴェルディ戦の

スコアと1点目のゴールを決めるヴェルディ選手を

予想して記事を書きトラックバックで応募するという

新しい参加型企画です。


私達は2004年にサポーターになって以来、今の所

運良く毎年1個ずつサインボールを頂いています。

これは応募してサインボールをゲットしなければ!!


小林慶行選手サインボール


2004年、こちらは日テレの深夜録画中継のプレゼント

として応募し、当たったサインボール


森本選手サインボール+カード


2005年、今度は公式のアウェイバスツアーに参加し

車内でのジャンケン大会に勝ってゲットしたサインボール


根占選手サインボール(2006-7-9)


さらに2006年、ポストカードのプレゼント企画にて当たり

送って頂いたサインボール


という事で、第1節草津戦の予想をしてみました!


=====================

★☆★勝敗予想クイズ『GetGoal!!』★☆★

http://ameblo.jp/stadium1969/entry-10026784675.html

Q1:2007年3月4日(日)第一節、対ザスパ草津戦の勝敗は?

【あなたの予想】
東京ヴェルディ1969-4得点、ザスパ草津-1得点、
東京ヴェルディ1969の勝利!


Q2:では、この試合の、東京ヴェルディ1969の1点目の得点者は?

【あなたの予想】
それは、(背番号9)の(フッキ)選手です!


=====================


当たりますように!これで開幕戦がますます楽しみに

なってきました!みなさんも参加してみてはいかが

でしょうか?



AD