こんにちは、夫です。


一昨日、富澤選手のサイン会参加のため多摩センターのヴェルディ

ギャラリー2日目に行ってきました。


創立314年?!東京ヴェルディ1696-ヴェルディギャラリー07


1日目の1/9土曜日にうっかり仕事を入れてしまい、崔会長や川勝監督の

トークショーと井上平選手のサイン会に参加出来ないという失敗を受けて

2日目にはきちんと参加したいと思っていました。


しかし当日になって休日出勤の疲れからか?!多摩モノレールの駅で

危うく反対側方面に乗りかけて到着時刻が遅れたり、肝心のカメラを

忘れるという大失敗を重ねてしまいかなり凹みました・・・。

創立314年?!東京ヴェルディ1696-ヴェルディギャラリー08


という事で今回の写真は携帯カメラでなんとか撮ったものになります。こちらの

富澤選手のパネルなどはよく撮れました。予定時刻より大幅に遅れて会場に

到着でしたが、サイン会の整理券は結構最後の方になったものの入手できて

良かったです。


MDPに関しては昨年のうちにサインを入れてもらっていたため、今回はレプリカに

サインを入れて頂きました。(レプリカの前面にサインを頂いてはいたのですが

薄くなってきたので、裏面に大きく入れて頂きました。)

創立314年?!東京ヴェルディ1696-ヴェルディギャラリー09


ギャラリーでは前年シーズンの想い出深い写真の数々が展示されます。

中でも目に止まったのがこの写真。昨年限りで残念ながら引退された

林健太郎選手が写っていました!ギャラリーに展示された写真の一部は

サポーターが購入できるようになっていましたが、この写真は購入できる

対象には入っていませんでした。ある意味貴重な写真なので、購入出来ず

ちょっと残念・・・。

創立314年?!東京ヴェルディ1696-ヴェルディギャラリー10


という事でとても簡単ですがヴェルディギャラリー2日目の

模様の紹介は終了です。会場の多摩センターへは行き帰りとも

多摩モノレールを利用させて頂きましたが各駅に

ヴェルディバレーボールチームのホームゲーム開催の

ポスターが貼られていて嬉しかったです。


土日のどちらに行けるかまだ決まっていませんが、応援に

駆けつけたいと思っております!

AD

こんにちワンビックリマークたまのです。

心の姉と慕うさくら姉さんのパパさんのブログを拝見したり

今日の夕方の大切なニュースを待っていると

胸が苦しくなりますが、信じるものは救われるに違いないと

思い込んでたまのがんばりますワンあせる


ということで・・・

日野市産業祭りのご報告後編ですワンしっぽフリフリ


創立313年?!東京ヴェルディ1696-2009日野市産業祭り08

はっ、変な顔で失礼しましたあせる

日曜日はとっても良いお天気で暑いくらいでしたので

たまのちょっぴり疲れた顔をしちゃいましたワン叫び


創立313年?!東京ヴェルディ1696-ぴーのくんとたまの

やったぁぁぁドキドキ
今日のお祭りでとっても楽しみにしていたぴーの君との

記念撮影ですワンラブラブえへっクラッカー

いつもどんな時も温かくヴェルディを応援してくれている

ぴーの君のブログ、そしてふかふかであったかくて優しい

ぴーの君がお父ちゃんもお母ちゃんもたまのもとっても

大好きなんですワン音譜


たまのは記念撮影させてもらいましたが、ふかふかで

あったかいぴーの君にくっついて記念撮影出来なかった

お母ちゃんは激しく残念がっていましたワン汗

またスタジアムで会えますよねビックリマーク

創立313年?!東京ヴェルディ1696-2009日野市産業祭り10

地デジカさんもお祭りに参加していましたワン目

たまののうちはまだアナログなので、見つからないように!?

こっそり写真を撮っちゃいましたワンあせる

創立313年?!東京ヴェルディ1696-2009日野市産業祭り11

色々な出店もたくさんありましたワンビックリマーク

安くて美味しい焼き鳥を買ってもらいましたワンキスマーク

創立313年?!東京ヴェルディ1696-2009日野市産業祭り12

フランクフルトも買ってもらいましたワン音譜

一本120円とこちらも安くて美味しかったワンビックリマーク

創立313年?!東京ヴェルディ1696-2009日野市産業祭り13

お父ちゃんが特に喜んでいたのが、銀河高原ビール

ペールエールの生ビールでしたビール

ここだけの話、この後仕事があったお母ちゃんも

ちょこっと飲んでましたワン目

創立313年?!東京ヴェルディ1696-2009日野市産業祭り14

警察や消防の皆さんのブースもありましたワンクラッカー

たまのもパトカーに乗りたかったワンひらめき電球

でも、お子さんたちに大人気だったので、

パトカーの前で撮影してもらっちゃいましたワン音譜


ということで、楽しいイベントや出店がたくさんの

日野産業祭りでした!!

今年行けなかった皆さん、是非来年伺ってみてくだワン音譜

AD

こんにちワン!たまのですしっぽフリフリ

昨日は日野の産業祭りに連れて行ってもらいました!!


創立313年?!東京ヴェルディ1696-2009日野市産業祭り01

いつもながら出足の遅い我が家は危なく遅刻しそうになりましたが

日野駅からタクシーに乗って、なんとかトークショーに間に合いました汗

創立313年?!東京ヴェルディ1696-2009日野市産業祭り02

日野ケーブルテレビのお姉さんと大好きなぴーの君、

そして、我らがヴェルディの廣井選手@日野ご出身と大黒選手の登場です音譜


創立313年?!東京ヴェルディ1696-2009日野市産業祭り03


たまのの頭がでっかくてごめんなさい叫び

大黒選手と廣井選手にお姉さんからいくつかの質問がありましたが・・・

選手の皆さんでどんなお話をされていますか?という質問に

大黒選手が「北川景子さんが可愛いとか話をしています」とお答えに

なられたことに、北川景子さん好きなお母ちゃんが食いついていました目

創立313年?!東京ヴェルディ1696-2009日野市産業祭り04

トークショーの後には、お待ちかねのジャンケン大会です音譜

タウンフラッグとボール、11月21日に味スタで開催されるロアッソ熊本戦の

試合の招待券が賞品でしたワンビックリマーク

創立313年?!東京ヴェルディ1696-2009日野市産業祭り05

お父ちゃんもお母ちゃんもいつもながらジャンケンに負け続けると思いきや

ジャンケン直前に相手が何を出すのか浮かぶようになったプチHEROS 的な

状況になったお母ちゃんがなんとステージに上がる所まで残ったのでしたクラッカー


創立313年?!東京ヴェルディ1696-\2009日野市産業祭り15


写真左端で気合の入ったちょきを出しているのがお母ちゃんです(笑)

かなり最後まで残ったのですが、最後に負ける直前、

廣井選手と目が合った気がして、どきどきして気が動転し!?

HEROS的な直感が発動しなくなり、負けてしまったそうですワンあせる

創立313年?!東京ヴェルディ1696-2009日野市産業祭り06

勝ち残った皆さま、おめでとうござワンクラッカー

創立313年?!東京ヴェルディ1696-2009日野市産業祭り07

ヴェルディブースでは大プレゼント抽選会も行われていた

ようですが、たまのは間に合わなかったので、ブース前で

記念撮影だけさせて頂きましたワン音譜


楽しいお祭りのご報告はまだまだ後編に続きますワンキスマーク

AD