たまゆり笑 | 吉良 達也のブログ ☆やりますよぉ〜☆

吉良 達也のブログ ☆やりますよぉ〜☆

役者吉良達也の稽古、仕事、プライベートなど色々UPしていきます!

はい!
今回もやってまいりました!
ルートエフ共通Blogです!
今回のお題は??

ドンっ

「たまゆり笑」です。


知ってます?
人の名前ですよ?笑

そうなんです。
うちの劇団のたまさんです!
良く吉良、矢野とBlogリレーしてますよね?
あのたまさんですよ?

たまさんは第一回公演では猪八戒、
前回の真田十勇志ではたま姫を演じて居ました。

そうです、たまゆり笑はたま姫から来ているんですね!

ん?いやたま姫も、初めは砲弾役ねというところからきていました!笑

それで芸名もかえてしまえとこの名前になりました!

劇団ではいつも笑いの中心です!
たまさんは必死なのに何か面白い!
これって才能ですねぇ~。笑

でもね、その度に場の雰囲気が明るくなります!
これは人の良さが滲み出しているんですね。

何かどこか抜けていたり(全部抜けているとは言いません!笑)

良く道から逸れた話もしますが、これだけは言います!

「たまさん無くしておひさま無し!!」

それほどたまさんは劇団には必要な人なのです!

それに僕たちの拠点中野でも一番顔が広いし信頼度も高いのがこのたまさんだと思います。

これからもおひさま冒険団を引っ張って行ってくれるでしょう。
これからもよろしくね!!







香取大介
『かとり屋』

おひさま冒険団OfficialBlog
中野を照らす太陽たれ』

『劇団おひさま冒険団』公式HP
http://ohisama-boukendan.net/

芸能事務所『ルートエフ』
http://www.rootf.jp/