こんばんは!







オリーブ収穫祭シリーズ!







さてさて、お次は、
オリーブ収穫祭とはあまり関係ないのだけれど、
宿に到着したあとの思い出を語ります。











実は、おひさま冒険団での
泊りがけのイベントは、
今回が初だったのです!!!






そのため、普段は知らなかった、
メンバーな意外な一面も見られたりして…笑


すごく楽しかったんですよ!!!













メンバーみんなね、
とっても元気なんですよ


収穫終えて、宿で夜はゆっくりするかと思えば…









深夜にいわきをお散歩っ!笑










みんなで、こちらを冒険しました!笑

{5AEF4E14-3F35-4115-9571-88E91E887F7D}

{7CF07787-5B55-4E0F-94E9-9789A8DE028C}







私は知らなかったんですけど、
有名な場所なんですってね?



いわきに来たなら
是非ここに行くべき、ってところ
みたいですね!



趣があって、居心地良い空間でした(*´˘`*)










さて、そして、















どーーーーーーーーーん!!!!

{62A530A1-72D4-43E9-BC38-2FA792C8E78E}









深夜にラーーーーーーーメン!!!!!!











みんな、なんと元気な………笑










笑顔でペロリと食べちゃうんですよ〜。
五十嵐くん。

{139EBDBF-C8C2-4971-A185-3680E49D51D3}










「ラ〜〜めん!」と
変なノリの矢野さん。

{222E2B7D-729F-456D-A353-06F219754212}












あ、そして、はい。
矢野さんに呆れた顔してますが、
実は私も食べました笑








集合写真には私のラーメンは
写ってないんですけどね。





ほら、みんなは普通のラーメン頼んだけど
私はお肉のたくさん入ったガッツリのを
注文したんで、まだ私のだけ来てない時に
撮った写真なんで…笑












ね。



おひさま、みんな元気でした。















あ、たまさんと未智さんは
ラーメン食べずに大人しいのかなーと
思いきや…。





{B36F182F-2CB6-4E10-AEDA-92CC902F865B}




しっかりアイス食べてました笑












みんなとの旅は、とっても楽しかったです。


ずっと笑ってた気がします。









またおひさまメンバーで
どこかお泊まりできたらいいねーなんて
話してました。












オリーブ収穫やいわきの方々との交流だけでなく、
おひさまメンバーとの思い出も
できちゃいました♪\(´∪`* )/







こうして、オリーブ収穫祭
1日目の夜が更けていくのでした…。








つづく。




AD