北口壘年のインテグラルな毎日

     北口です!!


テーマ:
こんにちわ

きたぐちるねおです

漢字は北口壘年です。



すいません次回予告しておきながら中々間が空いてしまいました(((^^;)




早速ですが本題に入りましょう!

今回も問題は、





こいつ




6と9に関しましては、前回を参照してください




前回も、述べたように
左の数をa
右の数をb
順番をc
としてこれらに何らかの関係があればOKって問題です!



そして、今回僕が提唱したい答えは12!!





はい、こんな感じです

だいぶひねくれてきましたね、、、 笑




次のbとそのaを今のbから引きましょうというやつです。

間違いではないでしょう、、、





こんな感じで、関係があれば間違えとは言えないです、、、

Facebookでコメントいただいた式がありまして
そこには、さらに一般化された式が乗ってました!


興味のある方は是非見てみてください!




【告知】
ごっちんマジックショー2016
vol.2「Miracle Time!!」

2月23日に八王子のマニeカフェさんにて開催され、超満員を記録した「ごっちんマジックショー Miracle Time!!」のvol.2が決定しました!!

今回のゲストパフォーマーは、なんと名古屋で活動している現在大注目のプロマジシャン「SHiN-Ta-Ro」さんとのコラボレーションです!!


日時:2016年4月23日(土)
会場:マニeカフェ(東京都八王子市中町3-2 0426スプリングガーデン3階)
入場料:2,000円(drink cash on)

開演・終演時間
第一部: 15:00~16:00
第二部: 19:30~20:30
※終了後に懇談のお時間もございます。
1杯飲みながら語り合いましょう!

出演者:
●世界一笑顔になれる魔法をあなたに~ マジシャン・ごっちん
●Magicを魅せるエンターテイナー・SHiN-Ta-Ro(しんたろう)
●司会: 北口壘年(きたぐちるねお)(おひさま冒険団)


SHiN-Ta-Roさんは、エンターテイメントの本場・ラスベガスで行われたマジックの国際大会に出場するなど、日本国内にとどまらず世界を舞台に活躍しています!
名古屋・錦三丁目にある「マジックバー手品師」のメインパフォーマーとしてレギュラー出演しており、テレビ朝日の「キスマイ魔界のエース・ふじいあきらさんとテクニック対決をして勝利した若手マジシャン3人のうちの1人です!

そんなSHiN-Ta-Roさんのマジックと、世界一、笑顔になれるごっちんのマジックが一緒に見れてしまう、そんなスペシャルステージショーになっています!

前回に引き続き、中野の劇団「おひさま冒険団」で活躍する「北口壘年」(きたぐちるねお)も司会として出演します!

「笑顔」と「元気」を届ける魔法のコラボレーション!この機会をお見逃しなく!

ご予約やお問い合わせは、お気軽にごっちん、またはSHiN-Ta-Roまでお願いします!(^3^)/
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。