★official blog★

エンターテイメント集団
劇団パレイド 
公式ブログ


テーマ:


ども!
りょうです!!

何か久々?????


さてさて、今日は4月の3日

ということはですよ?


そ、ルートエフ共同ブログ!!


しかも今回のテーマは

『たまゆり笑』


たまゆりワラ

じゃないですから!

ゆりえ ですからね!

よーく覚えてください⊂((・x・))⊃



たまゆり笑さん、
そー事務所の先輩なんです( ^ω^ )


よく気が利いて面倒見が良くて面白くて
頼れる先輩なんです!!

めちゃくちゃ個性強いんですが
それを見事に活かしてるなと!
※本人が自覚あるか分かりませんが(笑)

ダンスもアクションも上手いんですよ!
何度か出演してる舞台を観させて頂いたのですが
輝いて見えるんですよね!

時には厳しいことも言われますが
本当に尊敬出来る方だと思います。


そうそう
おひさまの公演の度に
芸名が変わるかも?みたいな噂もちらほら(笑)

真田十勇志では
まん丸メカを楽しく演じてたと思います!
あ、たま姫もか!笑


これからも
たまゆり笑さんのご活躍に期待ですよ!?


・・りょう・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。