タラゴンの挿し木 ~お野菜多めのオシャレな食卓~ border=

いつもコメントありがとうございます、お返事はこちらに
鍵コメやメッセージはこちらへ

それにしても今日は暑いですね~、もうホント仕事がはかどらない。はかどらない。
クーラーは苦手だし、しかもホットの青汁なんて飲みながらやっているので更に暑い!
でもまぁ、風通りはさらっとしているしよしとしよう^^

今日は大好きな鶏胸肉メニュー。
ヘルシーでリーズナブル、でもぱさぱさ感が気になる!という方も多いですが心配なし。
ものすごくジューシーですよ^^
しっかりお酒を揉み込んでから味付けするので冷めてもしっとり。
お野菜をたっぷり入れて揚げ焼きするのですぐできておいしいんです^^

今日のレシピはこちら↓
タラゴンのレシピ-Oixi 鶏胸肉と青じそのジューシー揚げ

タラゴンの挿し木 ~お野菜多めのオシャレな食卓~ border=

青じその薫りがふわりと鶏胸肉と青じそのジューシー揚げができました~♪
今回一緒に人参を入れましたが茸などでもOK。
しっかり味なので何もつけずにそのままどうぞ!

「鶏胸肉と青じそのジューシー揚げ」いかがでしたか!
ぜひぽちっと応援お願いします!!
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 
携帯の方はこちらをクリック→おもてなし料理ランキング参加中です!

『Oixiのはなれ。』更新しました!!!(6/17up)Powerd by Oisix

本日のレシピはタラゴンのレシピ-Oixi 鶏胸肉と青じそのジューシー揚げ by タラゴン
上記でご紹介しているレシピをUPしています^^

タラゴンの挿し木 ~お野菜多めのオシャレな食卓~ border=

タラゴンのレシピ-Oixi ジャガシーザーのバーニャディップ by タラゴン
シーザー味のジャガデップを野菜につければ、これでもかってくらいたべれちゃうおいしさ。
じゃがいもの大きさによってディップのとろとろ加減がかえられますよ^^

『レシピエQ&Aはこちら!!』
タラゴンのレシピ-Oixi 父の日におすすめなメンズギフト♪ by タラゴン
6/20は父の日ですね。
いつもお世話になっている父に何をプレゼントしようか、ちょこっとご紹介しています^^


タラゴンの挿し木 ~お野菜多めのオシャレな食卓~ border=

先日マギーのブイヨン&コンソメを使った野菜レシピコンテストでグランプリをいただきました♪♪
以前こちらでもご紹介したCpicon にんじんとトマトの食べるスープで受賞です!!
先日の塩昆布コンテスト受賞に続きとってもうれしいお知らせでした^^

冷たくしてもおいしいのでこれからの時期おすすめです。
ポイントはお米かな。のぞいてみてくださいね♪

タラゴンの挿し木 ~お野菜多めのオシャレな食卓~ border=

昨日は太郎が半日保育だった事もあり、久々に叔母とランチ。
なんだか無性に食べたくなって野田岩に。
白焼きと蒲焼き両方楽しめるいつものをチョイス、その後資生堂パーラーでおしゃべりして帰宅。
沢山食べたので夕飯は軽くていいかな~って思ったのに子供達はすぐお腹がすくんだね。
結局シソをたっぷりきかせたオムライスにおいしかった~♪

さて、昨日はメガネのこといろいろコメントありがとうございます。
未だサンコン並に目がいい私はサングラス位しかかけたことがなく、あまり太郎の気持ちをわかってあげられなかったのかな~なんて。
幼稚園のころメガネをかけていた姉がやはり嫌でゴミ箱に捨てたとか言ってました。
もちろんすぐに取り出したようですが(ここが子供だ、笑)

さぁ、今日は夜でかけるのでそれまでにガッツリ仕事を終わらせなくちゃ。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
http://twitter.com/junko_ok
twitterにてぶつぶつつぶやいています♪
半角を開けて @junko_okと入れてツイートしてくだされば、ほとんど見落としませんよ!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


いつも温かいコメントやつくれぽ嬉しく読ませていただいてます。

皆様のコメントがいつもとても励みのでお気軽に一言いただけるとうれしいです^^
ものすごくスローペースですが、時間をみて伺いまーす。
はじめましての方は『ご挨拶』という自己紹介記事をご覧下さい!

Today's picking up!!
タラゴンの挿し木 ~お野菜多めのオシャレな食卓~ border=

ご馳走サラダ棒棒鶏 さっぱり味噌ダレで♪
ささみを使ってヘルシーに、冷めてもふっくらやわらかな棒棒鶏。お素麺にも!!

タラゴンの挿し木 ~お野菜多めのオシャレな食卓~ border=

☆ジューシー手羽元のコチュ味噌グリル
コチュ味噌の香ばしさたっぷりのジューシー手羽元のコチュ味噌グリルはこっくりうま!

タラゴンの挿し木 ~お野菜多めのオシャレな食卓~ border=

☆ピリ辛一味のカリッとスパイシーウィング
一味がピリリとしてビールと相性抜群なカリッとスパイシーウィング!!