前回は、大好評で終了しましたよ~ニコ


ホリスティックセラピスト HAZUKI せんせいのコチラ

やっぱり、すごいよね~きらきら


みんな、身体の変化があったし(しかも数分でおー)、適切な指摘ほー


ちょっとだけ~ビフォーアフターコチラ


こんだけした、上がらなかった腕・・・


ちょこちょこちょとっとしらた、なっ・・・なんと! ほら~


「あれ、あがってる」


ってな感じです苦笑


それぞれの、不調を発表して、一人づつ診てもらいます。


これ、グループの良さが出てますね~


自分以外の症状を見れるってことと、同じ腰痛でも、原因は違うってことを目の当たりにしますえ゛!


いや~勉強になる~楽しい~音譜


一人づつ、姿勢のチェックもしてもらいましたよ~音譜


なんだか盛りだくさんの時間となりましたキラキラ



感想記事はコチラ



そして、ホリスティックセラピスト HAZUKI せんせいも~コチラ


 クローバーBodycheck & Selfcare


 クローバーぎっくり腰。。


先生からは個人個人に、今できるセルフケアの仕方を詳しく書いてもらってますきらきら


これを見れば、今自分が出来る事が忘れても思い返せるし、


難しいことは一切ないので、日々の積み重ねですね~


ホントのホントに、身体が動かなくなってからでは、遅いんよね


今まだ、なんだかなぁ~のうちに、ケアしていかないとがんば


なおちゃんのブログ-1359329177140.jpg

日時:2013年3月3日日曜日 13:30~15:30定員 6名  満席ありがと


    2013年3月5日火曜日 10:00~12:00定員 6名  残3

             

場所 : 吹田市(自宅につき、参加者さまにお伝えします)

         最寄駅はJR千里丘です。

         ☆駅まではお迎えに車行きますね~

         車でも駐車可です。


参加料: ¥2,500‐ 

      

☆こちらからお申込みくださいメッセージに「セルフケア・参加日」お書きください。キラキラ


 パソコン パソコンから →  http://ws.formzu.net/fgen/S34965448/

 携帯携帯から    →  http://ws.formzu.net/mfgen/S34965448/