わたしって、ホントに回りの人たちに恵まれてるラブラブ

いつも感謝ですきらきら


CT検査 』のブログを見て、メールをくれた先生~音譜

ホリスティックセラピスト HAZUKI せんせい~ラブラブ


先生とのはじめましては、セルライトマジシャン★かーりー♪@大阪吹田 さんのところでの勉強会キラキラ

【ご感想】理学療法士さんに学ぶ勉強会 2012.10.16

ホントのプロですビックリマーク


なんでもそうなんだと思うんですけど、いろんな資格を持った専門家はたくさんいますよね。

でも、悲しいかな、絶対に当たり外れあると思うんです。学校の先生とか・・・


ホリスティックセラピスト HAZUKI せんせいに治療を数分してもらっただけで、痛みが軽減。

しかも、診療所で、『痛みの原因なんて、いろいろあってわからんわ』と言われたのに、『ここの部分が原因ありです』とはっきり教えてくれ、そのための自分で出来る施術方法を教えてもらえる上げ上げ


すごくないですか~なっ・・・なんと!

で、思いつきました~きゃー


みんなで、専門家に自分の身体をチェックしてもらい、そしてその場で今出来る自分のためのセルフケアを教えてもらい、その場でするビックリマーク


ヨガ~とかスポーツクラブとか、そこまでいけない、時間がない、でも、自分の身体は気になってる目

だから、なんかしたかった~音譜


わたしと一緒に身体チェック&セルフケアの仕方&その場で一緒に~どうですか?

実は毎月恒例にしたいと企み中~えへへ




日にち:  2013年 1月27日日曜日  定員 6名  満席☆


             時間 : 10:00~11:30


場所 : 吹田市(自宅につき、参加者さまにお伝えします)

         最寄駅はJR千里丘です。

         ☆駅まではお迎えに車行きますね~

         車でも駐車可です。


参加料: ¥2,500‐ 

      

       ☆お時間ある方は、終了後一緒にランチしましょ~きゃー

         ランチOKな場合、教えてくだいね!

         北摂の美味しいランチ探しときま~すWハート


☆こちらからお申込みくださいメッセージに「セルフケア」お書きください。キラキラ


 パソコン パソコンから →  http://ws.formzu.net/fgen/S34965448/

 携帯携帯から    →  http://ws.formzu.net/mfgen/S34965448/