「が~るず★ねくすと(がーるずねくすと)」刑事告訴までの記事 【目次】 | 宝木望の気ままんま

宝木望の気ままんま

(更新停止中)

1.ジャパンシネマミュージック・WeNeeについて(追記5あり)

2.消費者センターから連絡がありました。

3.消費者センターに行ってきました【追記あり】

4.ありがとう

5.このブログは「気ままんま」ですので。(T_T)

6.内容証明郵便の下書き【12月10日追記あり】

7.訴状の下書き【12月13日追記あり】

8.裁判所に行ってきました。

9.ジャパンシネマが偽装倒産していたという事実

10.ガールズネクストチャンネル作詞チャンネルAコースだった私に届いたメール

11.前の記事の続き

12.裁判が決まりました【12月28日・30日追記あり】

13.裁判所から電話が来ました。

14.そして今日

15.答弁書が届きました。

16.全面勝訴の判決が出ました

17.ここにも詐欺の証拠が・・・

18.昨年12月24日に裁判所に提出した訴状 (被告=澤井昭治)

19.裁判の判決文が届きました。(被告=澤井昭治)
20.「が~るず★ねくすと」「WeNee」詐欺の疑いのある澤井昭治(RAY)捜査ご協力のお願い【追記あり】
21.6月3日に澤井昭治から届いた手紙
22.問い合わせがあったので動画を貼ります。

23.警察にまかせてはいるけども。「が~るず★ねくすと」追加情報
24.お金は戻ってきたけれど
25.今日、澤井昭治から来た手紙
26.今日、澤井昭治から来た手紙

27.大阪地方検察庁から届いた通知書