裁判が決まりました【12月28日・30日追記あり】 | 宝木望の気ままんま

宝木望の気ままんま

(更新停止中)

気ままんま-画像0050.jpg



澤井昭治および株式会社JAPAN CINEMAを相手取る裁判を起こしました。

判決は来年2月はじめ頃となる見込みです。


【12月28日追記】

裁判所から電話がかかってきました。担当の方から、「澤井被告は、JAPAN CINEMAとは関係なしに詐欺をしたのではないか?」ということを回りくどく説明されました。株式会社JAPAN CINEMAを相手取る告訴は取り下げ、澤井昭治だけを相手取る裁判に変更することにします。

判決は来年2月はじめ頃となる見込みです。


「こんなツマラナイ人間相手にゴチャゴチャ考えるの嫌なんですよ!」と言ったら、訴状の書き直しのためのひな型と、JAPAN CINEMAの告訴取下げ書を郵送してもらえることになりました。


ちなみに、この事件で「詐欺」という言葉を使いはじめたのは、裁判所の人です。


【12月30日追記】

訴状の書き直しのためのひな型と、JAPAN CINEMAの告訴取下げ書が届きました。

「書き直し」といっても、「追加文書」みたいな感じで簡単に書けました。「JAPAN CINEMAの告訴取下げ書」も日付と名前を書いて判を押せばいいだけでした。

早速、記入・捺印して郵送しました。


これでスッキリした気分で新年を迎えられそうです。


どうせ欠席裁判ですから。



目次