「ワイルドビーンエスプレッソワゴン」このワゴンを知ってますか? | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!


Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)へようこそ('-^*)/
 

今、ハワイではフードトラックトラックが熱いですね
フードトラックやランチワゴンとか呼び方が色々あるみたいですが

最近はフードトラックという呼び方に統一されてきてるようにも思えます
車の形もバリエーション様々で

箱付きトラックから小型バスタイプ

車で引っ張る屋台トレーラータイプなどがあるようです
中には廃車済みの不動車で営業しているのも見かけます
日本ですと軽車両を改造して移動販売車とか

屋台トラックなんて呼び方されたますね
日本でもハワイでも実店舗を賃借してお店を出店するより

明らかに初期コストが低く、独立開業するならお薦めですね
僕も本業が不動産業だから

そこらへんの事情には詳しいので
なにせ立地が命の飲食店ですから

フードトラックなら立地移動できるという強みもありますから
ハワイでもフードトラックで成功した人が

実店舗にステップアップするケースも多いようで

そんなフードトラックの中で

「なんじゃこりゃ」ひゃ~・・・というお店を紹介いたしますSEXYv
「ワイルドビーンエスプレッソワゴン」黒×ピンクハート
かなり過激なので一般的なガイドブックでは掲載されていないから

このワゴンを知っていればかなりの通かも

「ワイルド・ビーン・エスプレッソワゴン」外観

この派手なゼブラ柄ゼブラのワゴン
普通のドリンクワゴンじゃないんです珈琲牛乳
スタッフの衣装が過激でスゴイ顔
コスチュームが過激なランジェリーなのです

セクシーギャル

初めてしまうま「ワイルドビーンエスプレッソワゴン」ゼブラ見たときは

こりゃ絶対に違法「ボッタくり(>_<)」店に違いない
きっとコーヒー一杯がめちゃくちゃ高額なんじゃないか
と思いましたがメニューはドル5ドル前後なのでご安心を
今回のスタッフの衣装はまだおとなしい方です
もっと過激な衣装のスタッフの方を見たことがあります
お店の場所はカリヒの外れでデリンガム・ブルーバードから

カメハメハ・ハイウェイに道路名が変わる交差点近くの駐車場です
「アロハフラサプライ」フラガールの近くだからついでに寄ってみてはどうでしょうか
下記をクリックして頂ければ当ブログが見れます↓

「Aloha Hula Supply(アロハ・フラ・サプライ)」フラグッズのお店!

「ワイルドビーンエスプレッソワゴン」ゼブラは他にもバスに乗っていたら

カピオラニ・ブルーバードのワードかアラモアナ付近で

車窓から見たことがあります


★☆★「ワイルドビーンエスプレッソワゴン」の詳細情報★☆★ 


営業時間:  月~金 7:00~16:00    
定休日: 土・日
地図: ココをクリック!



近鉄バスTheBus(ザ・バス)で行く場合のアドバイス 

ワイキキのクヒオ通り山側から42番バスに乗車すれば

目的地近くまで乗換えなしで1本で行くことができます。 

降車タイミングはカリヒ地区を横断して走行して右手の

「セブンイレブン」を通過したら降車合図をして下さい。

 降車バス停から前の水色のストアの隣の駐車場が目的地です! 

カリヒ地区は他にも色々と見学できる工場がありますし

安くて美味しいお店もいっぱいあるので

まとめて1日かけて周ってもいいと思います!
それでは快適なバスの旅を楽しんで下さい!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇「Hawaii Take Take Tour」の

お薦めブログは下記からリンクしてます!!  
★「BOGART’S(ボガーツ)」アサイボウルが美味しいよ♪
★「ONO DOG(オノ・ドッグ)」小腹が空いたらホットドック!
★「ハワイカイ・ゴルフ・コース」で美味しいスパムむすびを!

★「Me BBQ(ミー・バーベキュー)」ワイキキでお薦め!
★ロイヤル・ハワイア・センター・ファーマーズマーケット!
★「スイート・イーズ・カフェ」カパフル通りのお洒落なカフェ! 
★「タニオカズ・シーフード」ポキは行列覚悟で訪れないとね!
★「タナカ・サイミン」綺麗なお店で旨いサイミンを食べました!
★「カメハメハ・ベーカリー」タロイモマラサダは絶品!
★「旧石原裕次郎邸」ハワイのカハラで過ごしたタフガイスター!
★「パアラ・カイ・ベーカリー」ノースで人気急上昇中のスィーツ!
★「アロハ 豆腐」ハワイにも豆腐工場があります♪
★「フォーティーナイナー」きたな美味い店!