【本日20時発売】今日もメルマガは、2本とも20辞に配信します。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【本日20時発売】今日もメルマガは、2本とも20辞に配信します。

こんにちは、武藤多絵です。

あなたも、内面と外面の女性性を磨いて、頑張らなくても、ジェントルマンを引き寄せますよ。

7月に開催した、

ジェントルマンと幸せになる!内面と外面の女性性を磨くレッスン♪



本日20時に、メルマガから発売です。

なので、19時のメルマガも、今日は20時に配信させていtだきます。


手書きのお礼カード、先着30名様に、つけさせていただきますね。



ジェントルマンと幸せになる!内面と外面の女性性を磨くレッスン 2枚組DVD。

こちらと、

または、

こちら経由で、発売になります



人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。