11月18日 日曜日に予定している京都 紅葉オフ会の参加者決定です!

「関西食べある記」 のaruki

「おでかけしようっ~関西グルメ&おでかけ情報~」 のmiyukiさん

「戀戀日記」 の戀子さん

「ゆる~くのんびりな時間」 のsuzukaさん

「ムル☆まり同盟」 のムルカ&まりあさん

「不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理」 の(ハ)さん

「**笑顔の行方**」 のayayanさん

「クソエリ日記~忙しくてきれそうな新婚生活」 のkusoeriさん

「**ワンダックスライフ**」 のじゅんぺいさん

「スイーツ三昧。美味でございますう~」 のbimiさん

「気ままに生活。」 のぢゅん。さん

「大阪、茨木ライフ(整体な日々)」 のゆびこころさん

「シアワセ日和」 のtingauさん&同伴者旦那様

お知り合いの方も初対面の方もいてはると思いますが、
他の方のブログを見ておくと、
当日話題もはずむのではないかと思いますっ!

参加者の方には後日、miyukiさんもしくは
関西食べある記からメッセージまたはメールで
詳細が送られると思いますので、よろしくお願いしますね!
もちろん質問等はこちらにしていただいても結構ですよー。