たか。僕は彼のことをそう呼ぶ。
たかは僕の事を立花さんと呼ぶ。








{FE367077-90D5-4A0E-A449-5474178632EC}






彼は僕の2歳年上。
僕は彼の2歳年下。


おひさまに入ったのは彼が半年ほど後。
おひさまに入ったのは僕が半年ほど前。


彼は京都出身。
僕は大阪出身。


彼はよくチャラいと言われる。
僕はよくチャラそうと言われる。


彼は仕草がそう言われる。
僕は見た目がそう言われる。


彼は最後におつぽよで締めくくる。
…………おつぽよ、て。


彼はたまに理屈に沿った事を好む。
僕はよく屁理屈を言うことを好む。


彼は屁理屈を言われる事を嫌う。
それに関しては僕も同じだ。


彼の笑顔はとても素敵。
そして、よく笑う。


{2F721462-E174-4B01-A251-C44C46F37347}



基本的に己の事は己で決断する。
決めたことは基本覆さない。
なんて頑固なやつ。


一度だけ覆したことがあるけど。
それもきっと彼の決断。


とっても良い奴。
僕は彼が好き。



彼は演出助手をしていた。
僕はその舞台に出ていた。


彼は僕を褒めた事はない。
それが僕は非常に悔しい。


これが本音。




彼には彼の夢がある。
僕には僕の夢がある。


つまり、ちょっとだけ、


僕らは似ている気がする。




※これらは全て私の偏見です。




ルートF共通Blog
お題
「奥山貴章」



香取大介

おひさま冒険団OfficialBlog

『劇団おひさま冒険団』公式HP
http://ohisama-boukendan.net/

芸能事務所『ルートエフ』
http://rootf.jp/



{AFB58E02-362B-4D63-B17E-B15B3087D6E1}



*立花聡一朗*