• 24 Jun
    • 夢のお家

      ルートエフ共通さんのつく日ブログお題は夢のお家どん、はい出ました夢のお家こんな家に住みたーいとかあんな家具が置きたーいとか妄想は膨らむばかりですねまずは外観!はい、こんな感じ。丘というかねこんな感じの上の少し隠れ家ちっくな感じ且つ和風。絶対的に瓦屋根が良いこの写真お気付きの方もいらっしゃいましょうそう上田城外観はこんな感じ続いて内装!こんな感じが良いなー全て檜でできてる家!ログハウス的要素を抜群に出してしかもバッチリ和風な感じ檜の匂いがたまらん感じーいいですよねー吉良竜矢『☆やりますよぉ~☆』たまゆり笑『私の頭はヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。』立花聡一朗『立花の変』矢野瑞季『砂漠に雪を降らす事だって、余裕でできるんですよ』奥山貴章『奥山貴章の気まぐれな日常』 藤原りょう『劇団パレイドofficial blog』香取大介『かとり屋』おひさま冒険団OfficialBlog『劇団活動のほとんどは、地域ボランティアである!』『劇団おひさま冒険団』公式HPhttp://ohisama-boukendan.net/芸能事務所『ルートエフ』 http://rootf.jp/*立花聡一朗*

      テーマ:
  • 15 Jun
    • 好きなお弁当

      遅らせながらルートエフ共通ブログ!今回のお題は好きなお弁当…いやのり弁っしょこれはもう断トツっしょあのフィッシュにタルタルが最高いや、海苔の部分ちゃうんかいっというツッコミは受け付けませんほか弁もいいよなーほっともっともいいよなー僕はついつい特のり弁当にしちゃう派吉良竜矢『☆やりますよぉ~☆』たまゆり笑『私の頭はヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。』立花聡一朗『立花の変』矢野瑞季『砂漠に雪を降らす事だって、余裕でできるんですよ』奥山貴章『奥山貴章の気まぐれな日常』 藤原りょう『劇団パレイドofficial blog』香取大介『かとり屋』おひさま冒険団OfficialBlog『劇団活動のほとんどは、地域ボランティアである!』『劇団おひさま冒険団』公式HPhttp://ohisama-boukendan.net/芸能事務所『ルートエフ』 http://rootf.jp/*立花聡一朗*

      テーマ:
  • 09 May
    • 黒いうま塩ダレ!

      どーもまずはこれをご覧下さい焦がしにんにく・黒いうま塩だれはい、美味いー確定ーそんな品名ですよね。実はこれ事務所の社長からのいただき物でして先日賜りました。中々手を出せずにいたのですが遂に使わせていただこうと思い立ちでーん!伝わるかなー?名付けて「たっぷり野菜と豚肉の塩だれ炒め」はい、美味いー確定ーいやー、実に見事に美味しく出来上がりましたこれは美味しい。ということで、軽く作り方を…✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎今回使った具材豚肉ピーマン玉ねぎナス青梗菜うま塩だれみりん料理酒塩胡椒・手順1まず、豚肉を少量のサラダ油で炒めます。この間に、野菜は全て切っておきます。大きさはお好みで。・手順2豚肉が炒まってきたら、玉ねぎ、ピーマンナス、青梗菜の順で次々と炒めていきます。途中塩胡椒などをまぶしながら炒めましょう・手順3だんだんと柔らかくなってきたらみりんを少々料理酒をみりんよりも少し多めに入れさらに炒めていきます。良い感じに混ざったら最後にうま塩だれを投入して全体を満遍なく和えたら完成!はーい!ということでした!美味しい!感謝でございます♪*立花聡一朗*

      2
      テーマ:
  • 03 May
    • 小4の休日

      どーもルートエフ共通ブログ!お題は〜小4の休日うーん、ピンポイントだぜぇ小4の頃は、子ども会?のソフトボールチームに入ってまして土日は練習か試合でしたねーそう思えば長期休み以外休みなかったかも!あいやー素晴らしい夏休みとかもですね勿論、練習や試合はありましたが毎日とかではなかったですねそぉ、だから家族とかでキャンプ!へーい、キャンプいいですよねー、キャンプ海よりも山派でした当時から今に至ります小4の休日はねーだからねー朝起きてーせやねん!を見てー吉本新喜劇を途中まで見てグランドに当時の身体にしては 随分と大きいママチャリと言われる自転車でグランドまでぶっ飛ばしてましたそう、ソフトボール少年!休日は休日じゃなかった記憶ですねあー、懐かしいー因みにポジションは六年生の時ピッチャーでした…公式戦ではキャッチャー以外のポジションをやってたんですねーいま思えば、超オールラウンダー♪まぁ、そんなお話でした吉良竜矢『☆やりますよぉ~☆』たまゆり笑『私の頭はヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。』立花聡一朗『立花の変』矢野瑞季『砂漠に雪を降らす事だって、余裕でできるんですよ』奥山貴章『奥山貴章の気まぐれな日常』 藤原りょう『劇団パレイドofficial blog』香取大介『かとり屋』おひさま冒険団OfficialBlog『劇団活動のほとんどは、地域ボランティアである!』『劇団おひさま冒険団』公式HPhttp://ohisama-boukendan.net/芸能事務所『ルートエフ』 http://rootf.jp/*立花聡一朗*

      テーマ:
  • 26 Apr
    • コンクリートロード

      どーも道っていう漢字この時代の私達にとってはあまりに見慣れた漢字ですがよくよく考えるとすごい漢字ですよねしんにょうはまぁ、そのままですね路と足跡です、言わば。そして、首古来中国ではいつぞや誰かに襲われたり邪霊に襲われたりするかわからんということで首をぶら下げだり提灯のようにしていたそうです強い者の首はより効果的で例えば敵将の首は魔除けにはうってつけだったそうですが、有力な語源なるほどって感じですね。私はてっきりその昔、死体が道にごろごろ落ちている即ち首がごろごろ落ちている故の道かと思っていました昔は辺りは田畑や雑林土や砂が道でしたからね…今で言う田舎の方の歩道とかでしょうか今となってはコンクリートで固められた道がほとんどですがコンクリートロードはやめたほうがいいと思うぜって聖司くんも言ってましたね僕も同感です便利は便利なんですがねーなんかねーと、何故かふとコンクリートロードな気分になった更新でした…*立花聡一朗*

      テーマ:
  • 21 Apr
    • 牛久大仏

      どーも先日おひさまメンバーの内何人かで牛久大仏に行ってきましたーんでかいですねー青銅製の大仏で一番でかいんですよね?たしか。技術が凄いですねどうやったらこんなものを…そして、意外と歴史が浅いことにも驚きですこんなこと言ったら怒られるかもですが牛久大仏楽しかったーというよりみんなで行ったことが楽しかったというべきですねそもそも何故牛久大仏に行こうかとなったかと言いますと、たまさんが行きたいということから始まりましたたまさんと牛久大仏うん、お似合い♪兎にも角にもまた適当にどこか行きたいですね歴史建造物好きなので♪*立花 聡一朗*

      テーマ:
  • 15 Apr
    • 中野の好きなところ

      どーも過ぎに過ぎてしまいましたがルートエフ共通ブログお題は中野の好きなところんー、やっぱりね綱吉!生類憐みの令!これですね。以前も書いた事あったような気がしますが中野区はこの令が発令された際お犬様の土地即ち、巨大な犬小屋的な場所にされたそう中野区役所の前にはお犬様の像がちらほらありますね。そして何を隠そう僕は大の犬好き!そう、犬好きなんですねー大きいものから小さい犬まで全部好きですたまらなく可愛いそして賢い僕の好きなのは犬!えーとお題なんでしたっけ?そうそう中野の好きなところまぁ、そんな時代背景が好きですね吉良竜矢『☆やりますよぉ~☆』たまゆり笑『私の頭はヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。』立花聡一朗『立花の変』矢野瑞季『砂漠に雪を降らす事だって、余裕でできるんですよ』奥山貴章『奥山貴章の気まぐれな日常』 藤原りょう『劇団パレイドofficial blog』香取大介『かとり屋』おひさま冒険団OfficialBlog『劇団活動のほとんどは、地域ボランティアである!』『劇団おひさま冒険団』公式HPhttp://ohisama-boukendan.net/芸能事務所『ルートエフ』 http://rootf.jp/*立花聡一朗*

      テーマ:
  • 03 Apr
    • 春といえば

      さてさんのつく日ブログ!お題は春といえばえー紛れもなく花粉!えぇそうなのですよ私、花粉症花粉症男子です小さい頃から鼻水が止まりませんでしたが近年目も痒くなって参りましたもし、自分に声をかけるとしたらどんまい!ドントマインド!なってしまったものはしょうがないですからね開き直って参りましょう!春かぁ吉良竜矢『☆やりますよぉ~☆』たまゆり笑『私の頭はヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。』立花聡一朗『立花の変』矢野瑞季『砂漠に雪を降らす事だって、余裕でできるんですよ』奥山貴章『奥山貴章の気まぐれな日常』 藤原りょう『劇団パレイドofficial blog』香取大介『かとり屋』おひさま冒険団OfficialBlog『劇団活動のほとんどは、地域ボランティアである!』『劇団おひさま冒険団』公式HPhttp://ohisama-boukendan.net/芸能事務所『ルートエフ』 http://rootf.jp/*立花聡一朗*

      テーマ:
  • 23 Mar
    • 好きな時間帯

      こんばんは今夜もオールナイト!言いたかっただけですさて、さんのつく日ブログ!お題は好きな時間帯これはもうダントツですね。朝焼け!そう、時間帯でいうと朝5時ごろ!うっすらと明るくなるこの感じ!空気がなんとなく一番澄み渡ってる気がしますね良いっすよねー朝5時!朝日が完全に出るとなんとも言えないですがこの薄暗さがたまんない因みにその次に好きなのは草木も眠るなんとやらでおなじみの丑三つ時そう、時間帯でいうと二時三時真夜中ですねーまよなかーのーカウボーイになってーんー、最高ですねそう、お気づきの方もいらっしゃるかもですが僕は俄然夜型の人間満月の日と下弦の月の夜は一段とテンションが上がっております吉良竜矢『やりますよぉ~☆』http://profile.ameba.jp/tatsuya--kira/たまゆり笑『私のあたまはヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。』http://profile.ameba.jp/dream-in-biggarden/立花聡一朗『立花の変』http://ameblo.jp/t-soichiro/矢野瑞季『砂漠に雪を降らす事だって、余裕でできるんですよ』http://profile.ameba.jp/jmdw3/奥山貴章『奥山貴章の気まぐれな日常』http://ameblo.jp/a-tki-s91/香取大介『市民派劇団おひさま冒険団@かとり屋』http://ameblo.jp/katoriya87/プロダクションルートエフhttp://rootf.jp/『劇団おひさま冒険団』公式HPhttp://ohisama-boukendan.net/*立花 聡一朗*

      テーマ:
  • 18 Mar
    • 嬉しい

      こんばんはー先日はおりぃ部でしたん奥山くんがしっかり勝ってくれたので又しても勝ち越し!毎回ハラハラですね   そんなおりぃ部は毎月どこかの金曜日ナカノバ食堂にて開催中次回は4月14日です♪そんな中…いつもいらっしゃってくださってるお客様がいらっしゃいましてでーん!作ってもらっちゃいました!わかります?これ!そう、マイヤー!!先日の舞台夜霧のベルゲン・ベルゼン〜ふたりのアンネ〜で、演じさせていただきましたマイヤー!それを模して作って下さいましたキューピーマイヤーいや、実はね先月のおりぃ部で団長の吉良さんが演じてたミュラーのキューピーつまりキューピーミュラー!をこの方が作ってらしてそれを見せてもらった際にいいなぁと。今度是非作って下さい!と、半分冗談でお願いしたんですよそしたら本当に作って下さいました♪感謝でございます。本当にありがとうございます♪すごいですよね!繊細な部分まで全て完璧です…嬉しいーお話でございました*立花聡一朗*

      テーマ:
  • 13 Mar
    • ONE PIECEでなりたいなら何のキャラ?

      ONE PIECE!!小学生の頃から漫画買い続けておりますえぇ。本日は3のつく日ブログ!タイトル通りですね私は問答無用の即答ですポート・ガス・D・エースエースーーー!いやね、初めて出てきたあの日からそう17巻に影が出てきて18巻で顔も出てきたあの日から   いやーまずルックス!好きすぎ!そしてそもそも火がなぜか昔から好きすぎるポケモンも火のタイプを好く傾向がありました…火!ってかっこいいもんなーそれな。なりたい理由はかっこいいから!自分が火だと便利だし!雨の日は辛いかもしれないけども…エースが死んだときONE PIECEを読むのを辞めようかとそう思ったぐらい好きですエース好きなキャラは多い中ダントツトップにランクインはエースでしたーん吉良竜矢『☆やりますよぉ~☆』たまゆり笑『私の頭はヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。』立花聡一朗『立花の変』矢野瑞季『砂漠に雪を降らす事だって、余裕でできるんですよ』奥山貴章『奥山貴章の気まぐれな日常』 藤原りょう『劇団パレイドofficial blog』香取大介『かとり屋』おひさま冒険団OfficialBlog『劇団活動のほとんどは、地域ボランティアである!』『劇団おひさま冒険団』公式HPhttp://ohisama-boukendan.net/芸能事務所『ルートエフ』 http://rootf.jp/        *立花聡一朗*

      1
      テーマ:
  • 03 Mar
    • 子供の頃の夢

      こんばんは今日はひな祭り!…とりあえず言ってみたさてさんのつく日ブログ!子供の頃の夢かぁ…僕は小さい頃大工になりたかったんです理由として、まず子供の頃の僕にはツナギがかっこよかった!&釘とかトンカチとかかっこよかった!&木が好きだった!って感じかな木はねー、好きだったんです海より俄然山派でした今もそうですが特に檜!檜の香り知ってます?いいですよねー檜見ただけで匂いが伝わってくるようです檜の匂いは好きなんです檜風呂とかいいですよね素敵だぜぃそんなこんなで小さい頃の夢は大工!中学の時に、父親に俺大工になりたいと話したら大工は生活がきっと大変だから建築士になれ!と、超現実的なことを言われた記憶があります…いやまぁ、そうなんだけどね…子供ですやん僕。父親なりに息子を想っての発言だったことはとてもわかりましたがね因みに因みに小学生の頃の自分の中の夢ランキング1位 大工2位     侍3位 俳優ルートエフ共通ブログお題「子供の頃の夢」吉良竜矢『☆やりますよぉ~☆』たまゆり笑『私の頭はヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。』立花聡一朗『立花の変』矢野瑞季『砂漠に雪を降らす事だって、余裕でできるんですよ』奥山貴章『奥山貴章の気まぐれな日常』 藤原りょう『劇団パレイドofficial blog』香取大介『かとり屋』おひさま冒険団OfficialBlog『劇団活動のほとんどは、地域ボランティアである!』『劇団おひさま冒険団』公式HPhttp://ohisama-boukendan.net/芸能事務所『ルートエフ』 http://rootf.jp/*立花聡一朗*

      テーマ:
  • 27 Feb
    • でかっ

      とある事情で制服を着ましたかなりの久方振りに…制服なんて今持ってなくて実家にはあった気がしますがおひさまメンバーの五十嵐君にお借りしました僕は学生時代学ランでした五十嵐君に借りたのはブレザー!制服が嫌いな高校生だったんですよねブレザーならまだしも学ランて…高校生感丸出しじゃん!みたいな感じで生意気を言ってました…それは置いておいてブレザー!五十嵐くんと僕の身長差は約3〜4cmまぁ間違っても超ぶかぶかはないだろうと思ってましたでかっ!いやーまさかの大きめを使ってたパターンお母さんが成長を見越したのかそもそも大きめが好きなのかは定かではないものの…僕が細身過ぎましたねごめんなさい兎にも角にも制服、ありがとう、がらしー!!あ、がらしーとは五十嵐くんにつけたあだ名です*立花聡一朗*

      テーマ:
  • 23 Feb
    • 鬼は外 福は内

      こんばんはー2月も後半ですね早いーこの調子じゃあっという間に夏が来そうさて、本日はさんのつく日ブログ「論語」読んだことあります?僕はまだないんです是非読んでみたいなと思いつつ行動に移せておりません…儒教における四書の一つですね何故論語の話をしたかというとこの中に記載されている中国の行事「追儺(ついな」というものがあります日本では大晦日に宮中の行事で鬼やらいとも呼ばれる鬼払いの行事だそうです僕も見たことはありませんがこの行事が現在の節分の元となったと言われているそう追儺では豆はまきませんがねそんなこんなで鬼は外、福は内実家での掛け声はこれでした一般的にもそうですかね?逆の地方もあったりするようです地に歴史ありですねー!楽しい。季節が分かれる立春故に節分昔の人は巧みに言葉で遊びますね素晴らしいタイトルというよりも節分のお話になってしまいました^^;ルートエフ共通blogお題「鬼は外 福は内」吉良竜矢『☆やりますよぉ~☆』たまゆり笑『たまゆり笑 OfficialBlog「WIN in the END」』立花聡一朗『立花の変』矢野瑞季『砂漠に雪を降らす事だって、余裕でできるんですよ』奥山貴章『奥山貴章の気まぐれな日常』藤原りょう『劇団パレイドofficial blog』香取大介『かとり屋』おひさま冒険団OfficialBlog『中野を照らす太陽たれ』『劇団おひさま冒険団』公式HPhttp://ohisama-boukendan.net/芸能事務所『ルートエフ』 http://rootf.jp/*立花聡一朗*

      テーマ:
  • 13 Feb
    • こんな役やってみたい

      さて本日は3のつく日ブログ!こんな役やってみたいかぁーなんだろう…オタク! とか?笑やりたいのは武将とか歴史物ですけどね役でしたいとなると難しい…なんでもやりたいですよねそんな感じですルートエフ共通blogお題「こんな役やってみたい」吉良竜矢『☆やりますよぉ~☆』たまゆり笑『たまゆり笑 OfficialBlog「WIN in the END」』立花聡一朗『立花の変』矢野瑞希『砂漠に雪を降らす事だって、余裕でできるんですよ』奥山貴章『奥山貴章の気まぐれな日常』香取大介『かとり屋』おひさま冒険団OfficialBlog『中野を照らす太陽たれ』『劇団おひさま冒険団』公式HPhttp://ohisama-boukendan.net/芸能事務所『ルートエフ』 http://rootf.jp/*立花聡一朗*

      テーマ:
    • 夜霧のベルゲン・ベルゼン〜ふたりのアンネ〜

      こんにちはおひさま冒険団第三回公演夜霧のベルゲン・ベルゼン〜ふたりのアンネ〜全公演無事終了致しました!なんと全7公演完売満席御礼!!ぱちぱちー!今回はユダヤ人でキメラのマイヤーという役でしたマイヤーは超人機会と人間のキメラですとてつもなくシャイでだけども物凄く優しい正直、難しい役でした最後の最後まで演じきれたかはわかりませんがそれでも僕の中では一番好きな役でした深い深すぎる空気感がモノを言う役でしたしかしながら皆様には御好評いただきとても嬉しく思いますダンスの振り付けも担当させていただきダンス良かったよと言うお声もいただきました!感謝でございます。本当にお越しいただきました皆様ありがとうございました!次の本公演はまた来年になりますがこれからもおひさま冒険団を宜しくお願い致します2017.2.9〜2.12夜霧のベルゲン・ベルゼン〜ふたりのアンネ*立花聡一朗*

      テーマ:
  • 07 Feb
    • いよいよ!

      こんばんは昨日をもって夜霧のベルゲン・ベルゼン〜ふたりのアンネ〜の舞台稽古の全日程終了致しました明日はいよいよ小屋入り明後日には本番開始です色々ございました…3回目の本公演にして一番通し稽古の少ないお稽古でしたですが、最終稽古でのみんなの雰囲気は悪くなかったきっと、良い作品になり観に来てくださる方々に何かを伝えれる気がします週末の予報は寒いみたいです昨年はむしろ暑かった^^;まぁまぁ寒い方が冬らしくて良いですよねあくとれの中は激アツでいきましょうお陰様でお席の方も完売続出です9日 19時半〜       完売 10日 14時〜              ○19時半〜          ○11日  14時〜          完売19時半〜残り僅か12日 13時〜          完売17時〜   残り僅かありがとうございます!皆様に感謝です今回も本当にいろんなメッセージがございますしっかりと皆様に伝えれるよう役者一同頑張りますので是非是非お楽しみにされていてください!*立花聡一朗*

      1
      テーマ:
  • 03 Feb
    • 夜霧のベルゲン・ベルゼン〜ふたりのアンネ〜

      二月ですねめっきり寒いですさて、本日は3のつく日ブログ来週9日(木)から12日(日)にかけて東京は中野のスタジオあくとれさんにて公演する劇団おひさま冒険団の第3回目公演夜霧のベルゲン・ベルゼン〜ふたりのアンネ〜そうですね。時代は第二次世界大戦真っ只中場所はドイツ、ベルゲンベルゼン強制収容所知ってる方はかなり多いでしょう「アンネの日記」をモチーフにした物語です僕はマイヤーという役を授かりましたマイヤーはユダヤ人で、ベルゲンベルゼン強制収容所に収監されている一人です。しかもキメラ!!キメラ?と聞いていろんな想像をされると思いますがどんなキメラかは観てからのお楽しみです!兎にも角にも本当にすごい人なんですよマイヤー。ものすごーーく人間臭い。そんなユダヤ人。そんなキメラ。マイヤーをやるにあたって演出家に求められた事は存在感!いやー、難しい。とても難しい。しかしながらしっかりとマイヤーという役と向き合ってその存在感や空気感を少しでも多くの方に伝えられたらなと思います。今回の舞台では以前も書きましたがダンスの振り付けもさせていただきましたその辺りも是非是非観ていただければと思います!そして、なんとなんとおかげさまで有難いことに完売のお時間がございます!【日程】2017年2月9日(木)~2月12日(日)    2月9日(木)        19:30~ 完売       2月10日(金)14:00~19:30~       2月11日(土)        14:00~ 完売19:00~       2月12日(日)       13:00~完売17:00~完売の日はキャンセル待ちとなりますのでこの日しか来られないという方も1度ご連絡頂けたらと思います!いよいよ稽古も大詰め!本番来ていただける方!お楽しみにされてくださいませまだお席もございますのでご予約承っております!是非是非お越しください********************ルートエフ共通blogお題「夜霧のベルゲン・ベルゼン〜ふたりのアンネ〜」吉良竜矢『☆やりますよぉ~☆』たまゆり笑『たまゆり笑 OfficialBlog「WIN in the END」』立花聡一朗『立花の変』矢野瑞季『砂漠に雪を降らす事だって、余裕でできるんですよ』奥山貴章『奥山貴章の気まぐれな日常』香取大介『かとり屋』おひさま冒険団OfficialBlog『中野を照らす太陽たれ』『劇団おひさま冒険団』公式HPhttp://ohisama-boukendan.net/芸能事務所『ルートエフ』 http://rootf.jp/*立花聡一朗*

      1
      テーマ:
  • 30 Jan
    • こんばんはさんのつく日ブログやってなかったシリーズ今回は「傘」傘といえば昔は笠とさし傘の二つを指しました笠は頭にかぶるものさし傘は僕たちが一番最初に想像するいわゆるこれ昔の人は頭がいいですね。頭に身体が濡れないぐらいの物をかぶることで雨をしのぎ陽射しさえも遮る一石二鳥の笠ですね因みに僕は傘はあまり好きではありませんだって、手ぶらが好きなんです家を出た時に降ってなければ基本持ちません帰り際に後悔すること多々ありますまぁでもそんなのもありですよね♪さて、ここで何気に好きな歌を一句村雨の     露もまだ干ぬ    槇の葉に霧立ちのぼる  秋の夕暮寂蓮法師いやぁ、体言止めですね。ちゃんとした訳はできませんがとりあえず雨が降って立派な木がまだ露で濡れてるのに夕陽が差してきて霧がぼんやりしてるぜ。あぁ、侘しい的な感じの歌のようですなんとも素敵ですね*立花聡一朗*

      テーマ:
  • 25 Jan
    • 小屋入りまであと二週間

      こんばんはさて、いよいよ二週間後の明日には小屋入りつまり本番までおよそ二週間ですつい先日稽古が始まったと思っていたらあっという間に年が明け、年が明けたと思ったらもう今年も1ヶ月が経とうとしています。こんなことを書いてしまうことで余計に実感してしまいますね。今はしっかり、本番稽古中です。アンネフランク、ベルゲンベルゼン。アンネの日記を読まれたことがある方はご存知かとは思いますが、第二次世界大戦の最中のナチスドイツによるユダヤ人迫害。舞台はベルゲンベルゼン強制収容所内のお話です。勿論、そのまんまではなくオマージュしたものとなっておりますが、メッセージ性、お伝えしたいことはたくさん詰まっています。今回の舞台ではダンスの振り付けも私がさせていただきました。是非、お越しいただき、観劇していただきたく思います。皆様お待ちしております!✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎劇団おひさま冒険団第三回公演「夜霧のベルゲン・ベルゼン~ふたりのアンネ~」作・演出 香取大介演出助手 奥山貴章 孤独の中の豊かさ。人の生命の美しさ。 今この瞬間を生きること。 世界平和。 「私、世界を救いに行ってくる!」【日程】2017年2月9日(木)~2月12日(日)2月9日(木)19:30~2月10日(金)14:00~、19:30~2月11日(土)14:00~、19:00~2月12日(日)13:00~、17:00~※開場は開演の30分前※開演前に前座ライブあり【劇場】中野スタジオあくとれ中野区中野2-11-2中野サンマンションB1TEL:03-3384-3495(中野駅南口より徒歩3分)http://studioactre.sunnyday.jp/mitijyun.html【チケット】前売り券/当日券 3000円※前売り券には「ひなさく堂」の大判焼き付き。【出演者】吉良竜矢宮武真優たまゆり笑豊川未智立花聡一朗矢野瑞季愛河美帆林隼平五十嵐育也間宮詢鈴木泰雅青木薫子麻生奈緒 知花梨花北口壘年*立花聡一朗*

      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。