渋谷で働くスマホ社長のブログ

日本代表する経営者になるために日々邁進します


テーマ:


”Diamondz on My Neck”

このユンケルローヤルC


営業ソウルの塊。


あのイチロー選手も試合の直前に必ず飲んでいるという。


飲むと


途端に、


体が熱くなる。


営業としては、


押さえておきたい一品。


やるしかないメラメラ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

14日間のビオチャレンジ参加中!!



昨日会社にダノンBIOが届いた。
”Diamondz on My Neck”


まずは14日間続けることに意味があり、花粉症にも効果あるらしい。


誰かが花粉の飛ぶ時期になるといつも言っていた。

(幸い私は花粉症ではないけど。。)


毎日食べることでダノンビオ独自の生きて腸まで届くビフィズス菌「BE80」 を腸内に維持することができるらしい。


しっかりと14日間やり遂げればお腹の違いが実感できるとか。


健康のためにまずはチャレンジしてみるか 目


やるしかないメラメラ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

亀戸でアポイント。


そのあと、


ランチへ。



知る人ぞ知る


名物


”亀戸餃子”


メニューは餃子オンリー。


これを食べると


元気が出る餃子らしい。


普段カレー以外要らないと


言い張るIさんも


こればかりは


気に入った模様。


御当地ものは


元気出る。


でも


何で亀戸って


カメドじゃなくてカメイドなんだろう。。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今月も


月初から


ぶっちぎりの営業をかけるため、


ランチは鮨屋へ。


ぶっちぎりセット一丁


このボリュームで


800円。


これを食べれば、


月初から飛ばせそう。




普段カレーしか食べないIさんも


御満悦。


午後も頑張ろう。


やるしかないメラメラ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も朝一番のアポイントを終え、


午後のアポイントに向け、


ソウルを充電。



営業だったらファンも多い、


もへいトリメンチ


いつも売り切れ御免のテッパンメニュー




二人のソウルも満タンに。


月末残り2営業日。


メンバーからいい知らせも増えてきた。


波が来てる。


午後も


やるしかないメラメラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)