渋谷で働くスマホ社長のブログ

日本代表する経営者になるために日々邁進します


テーマ:

休日なのでジムにいって雑務をこなそうとすると

ポツンとI君。


”Diamondz on My Neck”

モバイル市場を切り開くために

どの競合よりモバイルに詳しくならなければいけない。


I君は、飲み会などでの勢いが凄い為

若いイメージがあったが、

4月から仕事を一緒にしてみるとオンは真逆。


分析が好きで非常にロジカル。

その強みを生かして、突き抜けてもらいたい。


御互い愚直に突き抜けようメラメラ


やるしかないメラメラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



今日もチームで、


連帯感を高めるべく


ソウルフードのデパート


富士そばへ。


ここの富士そば、


らーめんがあって、テイクアウトもできる。


オススメは


鴨せいろそば+小柱かき揚げ


営業であれば、おさえておきたいソウルフード。


ソウルの充電が終わり、


一気に追い込めそう。


やるしかないメラメラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

午前アポを終え、

午後からのアポに向け

エナジーチャージ中。

ネイサンズの

ホットドッグ。

相変わらず良い味だった。

ソウルが詰まっている♪



月末の緊張感。


皆の追い込んで


緊張感のある顔がいい感じ音譜


たまらないね。


午後もやるしかないメラメラ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

”おいしくて、強くなる”


K君がよく言っている言葉。



K君が朝食べているビスコの


パッケージに書いてある言葉だった。


営業ソウルフードに認定合格


噂によると、


Iさんが


昔、ビスコの


パッケージのモデルをやっていたことがあったらしい。

今の容姿からは想像しがたい。。


やるしかないメラメラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は、


神楽坂へアポイント。


クライアント様にご紹介頂いた、


青葉。



おすすめのつけ麺を食べてみた。



ちぢれ麺の


歯ごたえがとてもよく、


スープとよく絡む。


勿論、


営業ソウルフードに認定合格


ご紹介有難う御座いました音譜

さて、終盤戦。


やるしかないメラメラ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



普段


どうしても栄養が偏りがちな


営業部で欠かせないのが


”野菜の戦士”


素早く栄養補給出来てるので


非常に重宝している。


営業ソウルフードに認定合格


また、


戦士という


名前もいい。


栄養も補給したし


午後もやるしかないメラメラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)