美花です!


先日記事で書かせて頂いていた、美花も参加のリレーが始まりました!


その名も、



風月さんと、ピコさんによる、お互いにアメンバー様300人達成記念コラボリレー


蓮キョ☆メロキュン推進! 「ラブコラボ研究所」



いいですねえ、メロメロでキュンキュンでラブですよ!



そしてリレー小説のタイトルは、



『いつも俺の腕のなかに』

です★


企画のモットーが 「楽しく、のんびり、キュンキュン」!

いやん、素敵ですね♪


順番は下記で繋がっていきます。 (固定制)

1. 『風月のスキビだより』 の風月様


2 『Bubble Shower』 のピコ様


3. 『ケロちゃんの暴走?!』 のケロちゃん様


4. 『SWEET!』 の美花(私ですよ~) 


5. 『「リク魔人の妄想宝物庫』 のsei様


6. 『妄想★village』 のチカ様


7. 『ぺんぎんの戯言ブログ』 の明太山葵様


8. 『降っても晴れてもスキ日和』 のしずか様


9. 『空中楼閣』 の翠蓮悠璃様



もうすでに風月さんのところで1話目が公開されていますよ☆(早い、早いよ風月さん…!)


メロメロでキュンキュンでラブラブ、全て大好物ですので楽しく書かせて頂きたいなあと思います^^


頑張って自分の限界まで甘くして、いちゃいちゃさせちゃおう!(でかいこと言っちゃった!)

ドキドキするし緊張するけど、楽しみです。


お祝いリレーということなので、うちの本館が先日7万HITを超えたのもこっそり便乗させて頂こうかな^^

そしてすっかり忘れていたのですが、昨日でサイト開設丁度半年でした!

皆様、いつもご来訪ありがとうございます☆

そちらも合わせて便乗させて貰っちゃいましょう♪


ではでは、自分の番を緊張しながら待たせて頂こうと思います!

読んでやって下さいませね~ドキドキ