かわいい 魔法のマカロン 水玉

 

今日は、魔法のマカロンの水玉マカロンのレッスンでした。

 

 

みずたま、ちょっと難しいですが、初チャレンジで

可愛く完成されました♪

 

 

みずたま模様のマカロン、

出来上がるとやっぱり可愛くて

「かわいい~」

 

と、思わず声が上がります。

 

そして熱心な生徒さま

「練習します!」とも。

 

今回、2年前に魔法のマカロンコース初レッスンにご参加くださったCさんがご参加、

 

とっても久しぶりにお会いでること、私もとても楽しみでした。

 

受講後も、時折魔法のマカロンを作ってくださっているCさん

 

「みんなはにおいしいって喜んでくれて  受けて本当によかったです^^」

 

と、言ってくださいました。

 

Cさんはもちろん、Cさんのまわりに

笑顔

ささやかな幸せが増えてるかな♪

 

生徒さんのこんなご報告をいただく、よかった~!!

と本当にうれしいです。

 

 

60分あればマカロン作り

 

大切にしたのは”再現性”

 

すぐ作れるからこそ失敗しないからこそ

楽しめる!

 

悩まなくていいマカロン作り

あなたも楽しみませんか?

 

•30回50回以上作って安定しない方

•ミックス粉でうまくできなかった方

•初チャレンジしたい方

 

10月まで満席 次回は夏に募集します

⚫︎レッスンや販売が可能なコース

⚫︎趣味の方向けコース

次回募集が気になる方は公式LINEにご登録くださいね。

 🎁お友達登録でプレゼント中!🎁

 

販売・レッスンが可能

「魔法のマカロン講座」の詳細はこちらです。

マカロンを数え切れないくらい作ってきた方も

お悩みをすっきり解決。

image

楽しいくてたまらないマカロン作り

魔法のマカロンと是非出会ってくださいね。

大阪市、泉佐野市、門真市、吹田市、堺市、泉南市、大東市、豊中市、東大阪市、羽曳野市、八尾市、兵庫県、京都市、奈良県、三重県、徳島県からお越しいただいています