●ベビーマッサージひたち野うしく自宅教室開催レポート一覧

うしく・つくばの初めての子育てに自信と余裕がうまれるベビーマッサージ教室の野口です。

こちらでは、過去に開催したベビーマッサージ教室の開催レポートの一覧をご紹介していきます。

教室の雰囲気などの参考にしてくださいね^^

・にぎやかにベビーマッサージしました!【ベビーマッサージひたち野うしく自宅教室】

・楽しくベビーマッサージできました!【ひたち野うしく自宅教室 ベビーマッサージ】

・とーーっても楽しかったです!【牛久市ひたち野うしくのベビーマッサージ教室】

・【初体験!】ベビーマッサージで逆さづり~^^牛久・つくばのベビーマッサージ教室

・ごきげんでベビーマッサージ出来ました!【牛久・つくば ベビーマッサージ教室】

・【開催レポ】うつぶせも出来るようになったよ!牛久・つくばのベビーマッサージ教室

・ママのリフレッシュに!牛久・つくばの初めての子育てに自信と余裕がうまれるベビーマッサージ教室

・さっそくお家でもやってみました!【限定4組】牛久・つくばのベビーマッサージ教室

・ベビーマッサージをしたら一晩中ぐっすり寝てくれました!

・家に帰ってもすぐにやりたいです!!牛久・つくばのベビーマッサージ教室

・マッサージをした日は5時間も寝てくれました!【牛久・つくばベビーマッサージ教室】

ママがお茶を飲んでいる間にうとうと眠くなってきちゃいました!【牛久・つくばベビーマッサージ教室】

ママも赤ちゃんもにぎやかにベビーマッサージ出来ました!【牛久・つくばベビーマッサージ教室】




初めての育児でも毎日に余裕を持って過ごせるようにお手伝いさせていただきます。

子育ての悩みが悩みになる前にぜひご相談ください。

当教室は牛久・ひたち野うしく・つくば・研究学園・つくばみらい・取手・我孫子・守谷・かすみがうら・土浦・美浦・阿見・龍ヶ崎方面からお越しいただいています。